スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
93人目  終焉・・・♪
2007年03月03日 (土) | 編集 |
2/28いっぱいでセガRFが終焉を迎えました

習慣になっていた聖戦の時間を持て余しつつ思い出して書いてみようと思います

今思えば最初にやれたMMOがRFで良かったw
数え切れない思い出と仲間と聖戦が心を染め上げていきます

感謝したい人物編として今回はギルメンへ感謝の寸評を書いてみるw


noirたん すべての始まりでRFそのものでした 双子の相棒です♪ 

コタ RFにおけるスパイスであり 頼りになるギルメンでした 何かにつけて集り続けたのは内緒♪

タタリたん ご迷惑かけ続けた優しい女王様♪ ありがとw

アムたん 無理やり拉致した町娘 もといゲート屋さんw 我侭に付き合ってくれてありがとう♪

さゆたん バナナとアイスとケーキをこよなく愛する エrいお方w 可愛い男前だす♪ 
そして幻の設立員で名誉設立員なのだw

ゆきさん バフの神様♪ 知り合って間もないのにサブキャラを設立員にしてくれましたw 感謝です

キーまに Mの中のM King of M 略してキーマ ありがとう♪

くりーむぱん 別名なぞの人 無理難題を押し付けても嫌な顔せず了解してくれたナイスなお方♪

凸たん 一時期加入してくれたナイスガイ! Smileがアナカデ採掘権取れたのも彼のおかげでしたw

なーなーさん カマに塗れたBDの友w 楽しいひと時をありです♪

ティアたん 4鯖の人なのにさらってきたお嬢さん♪ カピカピ本が・・・ゲフゲフ

その他Smileを愛してくれた方々 すべてに感謝を♪

彼 彼女達との繋がりが無ければRFに潤いは有りはしなかった事でしょう

Smileのみんな!!

大好きだじぇーーーー♪♪



スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うほっ!名誉な設立員だだっっカクイイ!!
しゅりたんは、妹のギルメンの面倒もみてくれてとっても頼りがいのある悪代官様でしたっぅ。
牙ちんが妹に拉致したのをキッカケに
その後Smileのギルド設立に立ち会え
更にギルメンとも交流でき
私が妹に帰ってからも何かと一緒に遊んでくれて
はっはっはっは激しいわよっ代官様っっ!
っツ感じで、とても感謝してまっす。ココデ涙。
最後の日にウイス返せなかったことが心残りでしたw
2007/03/04(Sun) 01:39 | URL  | さゆ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。
2007/03/04(Sun) 02:28 | URL  | タカ #-[ 編集]
うひょーーーーー!
ィェ─【ヽ(=谷=)人(=谷=)ノ】─ィ
2007/03/04(Sun) 18:31 | URL  | 凸 #qKTitUus[ 編集]
なんか名前のうしろにpkて…

こ、これはナニかの暗示でつか…(=谷=)?

(*゚ロ゚)ハッ!!

よくみたらqkだった(=蓋=)休憩しろってことか
…_| ̄|○ガックシ
2007/03/04(Sun) 18:32 | URL  | 凸 #qKTitUus[ 編集]
どうもwスパイスですw

いあーこちらこそどうもでした、また他のゲームやゲームオンのRFで暴れようぜw
2007/03/04(Sun) 18:45 | URL  | コータ #-[ 編集]
全ての源は、悪代官ことしゅりたんだったよ~^^
思い返すと貴女のお陰で全てがキラキラしてますv-344
ありがとう~^^愛してるじぇぇぇぇぇぇえ!!
2007/03/05(Mon) 00:20 | URL  | noir #7nDmwwOc[ 編集]
さゆたん> 名誉屁会員でもあるっスw

タカさん> シグマさんの所にもいましたねw

凸たん> お疲れのようで ゆっくりqkしてくださいw

コタ> そして はみるのだ!

のわたん> 萌え萌え 激ラヴv-238
2007/03/05(Mon) 20:24 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
出遅れた町娘でつw
拉致っていただいたお陰でいろんなエrもとい、体験ができましたー!
たとえば、+4石が金欠で加工できないとか…orz

そういえば、昨日まで5日ほど完美世界のCβに参加してたのですが、城を出るときに「ハァハァ」という白茶を聞いて思わず立ち止まって、周囲を探してしまいました…orz
どうしてくれるw
2007/03/06(Tue) 10:05 | URL  | あむ #-[ 編集]
アムたん>それがSmileイズムですwww
2007/03/07(Wed) 20:33 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
