スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
91人目  この感覚・・・♪
2007年02月07日 (水) | 編集 |
2月6日(火) はれ

今日から無料がはじまりました
いつも人が少ないHQに活気が溢れています

見たことのない昔のギルドの旗や
引退した人達が懐かしそうにノバスの空気を吸っています
どことなくぎこちなくて
どことなく幸せそうで
なんだか あたしも嬉しくなってしまいます

その賑わいを保ちながら夜の聖戦が始まりました
BCUに行くだけで ラグってしまうなんて久しぶりです
リファインも無料になったお陰で あの人が機甲になってるとか
違う楽しみもありました

アクコラとも人数が増えているようで
3国聖戦の懐かしい雰囲気が漂っていました
きっとアクコラ共 同じ雰囲気をかみ締めていた事でしょう

結果的にベラは勝てたのですが
これだけの人数での聖戦をするというのに
なんかもう・・・ちょっとした感動がありました

アクベラコラの皆様すべてに感謝です

RF 大好き♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
聖戦中、最前線に突っ込んで爆死し、他種族の復帰者の名前を観察しているのです(*´ω`*)
βでやめた復帰者が多いようなので、Lv30~40の装備、持ってるものは流そうかなと思ってます♪

週末3連休だと知らなかったおとぬでした!もっさー
2007/02/09(Fri) 08:34 | URL  | ふるむーん #-[ 編集]
ふるたん> もっさもっさーwwww
2007/02/10(Sat) 16:27 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
