--年--月--日 (--) | 編集 |
9人目  雑貨屋にまつわるエトセトラ♪
2006年04月02日 (日) | 編集 |
前回の教訓を生かし、ちまちま だらだら 熟練上げにクローラー高原へお出かけ♪
うーむ・・・上がりが少ないのは諦めたのだけど・・・近接の熟練を1つ上げる前にレベルが上がりそうなのだね~。
上限を2つ余らしてしまう・・・そうなると次のレベルになったら、また熟練の上限が上がるので・・・・遠い・・・・くすん ( ノω-、)
これからは熟練を満遍なく上げるのは難しそうだなぁ・・・。
などと考えても しゅりのマイクロミニの脳みそがプスプスと煙を立ててしまうだけなので、気分転換にポーションの補充にアナカデの雑貨屋へ・・・。

ベラートに着た時から思ってたけど・・・ベラートの雑貨屋って・・・態度悪くない?

しゅり 「2000ポーション 1セット下さい」
雑貨屋 ┐(´ー)┌フッ
しゅり (な・なによ・・・それだけって!?って態度・・・。)
しゅり 「じゃ・じゃあ・・さらに1セットもらうわ」
雑貨屋 ┐(´ー)┌フッ
しゅり (うわぁ・・・追加って言ってもアナタのレベルじゃそんなものね って態度だわ・・・。)
しゅり 「そ・そういえば 帰還アイテムも少なかったわぁ」
しゅり 「それに~青い方のポーションも頂こうかしら~」
などとイロイロ買い込むと・・・。
雑貨屋 ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
しゅり (あははw 思惑通り買い込んだわ♪ って思ってるのね・・。)

て事を連想してしまうわぁ・・・。 ありがとうございました 位言いなさいよ・・まったく!!

まぁ妄想は別にして・・・帰還アイテムって凄いよね~!
どんなところからでも指定されたポートに帰還できるアイテムだもんね。
そんな便利で技術と科学の結晶とも言えるアイテムより・・・

地図の方が高価なのは何故に!?

帰還アイテムは、何処からでも飛べるんだよ!? ワープだよ!? すごいんだよ!?
地図じゃん・・・いくらでもコピーできるじゃん・・・何倍もの値段じゃん・・・。
それに地図は大きすぎるよ・・原石99個入るところに、地図1個(枚?)って・・・。
何故・・地図は高価なのか・・・∑(゚台゚lll ハッ!?
イダーでチューティーが落とす地図のクエか? 地図をクエにするのは取得地図を限定する事によって余剰な地図を店売りさせる・・・それをベラート各地の雑貨屋にまわす為なのか・・・そうか・・。
そしてクエで取得した地図や他国の地図は・・輸出!? 組織ぐるみ!? 外貨稼ぎの手段だったのね・・・。

もし違うのなら・・・各国、火山、砂漠、イダーの地図を手に入れたら・・・

紙に写そうぜ!! (*^ー゚)q ♪

紙が無ければ発明しようぜ!! (*^ー゚)q ♪
 





テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
地図なんてわたしの脳内にINPUT済みさ!
2006/04/02(Sun) 21:24 | URL  | とんび #-[ 編集]
すげーーーww
方向音痴なので・・・鉱山は地図無いとグルグル回ってしまう・・・orz
2006/04/03(Mon) 01:11 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
