--年--月--日 (--) | 編集 |
88人目  初めて○○した話・・・♪
2007年01月30日 (火) | 編集 |
何が出るかな♪ 何が出るかな♪

コロコロコロ・・・・・ピタッ!


「初めて○○した話」

ハイ

「初○~♪」

という訳でw
初めて○○した話ということで・・・

Smileが初めて採掘権を取れました
 
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


さ・い・く・つ・け・ん・♪ 甘美な響きですw
TMのあるソルスでは無かったのですが アナカデの採掘権を頂きました
一言で言えば・・・お金が掛かります ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
しかも充電した時間と実際採掘する時間のずれがあるのか?
夜聖戦後(23時頃)残りバッテリー17時間なのに
夜聖戦入れなくて 夜中の2時頃インしてもバッテリー残量あったりして
????って感じです・・・バグか?それともソルス基準なのかな?
とは言え+4オアが沢山掘れましたよ~~~♪
取れすぎてバックパック満載ですが・・・・欲しい方がおりましたらご一報をww

そして更に・・・

初めて機甲2台大破しちゃいました・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ヒィィィィン
 

まず1台目はベラが夜聖戦でチップを運良く取れたので
伝達者を守ろうと周りのアクコラを排除しようとしたのですが
叶わず伝達者が轟沈した後 敵の標的はあたしに・・・
やばいと思い少し離れて降りようと移動し始めた時に
ほぼ満タンの機甲HPが一気に減り始め 降りようとカーソル動かしている間に大破w 思わず

大破が早すぎて降りれないよ!! って叫んじゃったwww

その間 約4秒くらいじゃないかと・・・悔しいと言うより笑ってしまったwww

そして2台目は封鎖戦の時に パパが出現したので機甲のHPを生かして西口から正面突破だーーー!!!
と敵本隊を突破して螺旋下(中央の西口入り口)に差し掛かった時に悲劇が・・・

ヒューーーン・・・・あ・あれ???

そこにはウインドウズ画面・・・・・そう

RF画面が閉じたのだ 。・゚゚(ノД`)

あわててタクスバー化したRFを開けてみたら案の定 大破・・・
ふぅ・・・・ボロPCめ。。。。
大破しなくてもいい機甲だっただけに無常感が漂いますな・・・;;

嬉しい事と切ない事が混ざった1週間でしたけど 残る時間は後1ヵ月・・・・

勝って奢らず 負けて腐らず ノバスの皆と聖戦を楽しみたいと思います♪

でも 借金まみれだーーーー! 。゚(゚*´Д⊂グスン
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お役に立てて光栄です?
スマイルにお邪魔して何か役に立てたらと思い

なんとかお役?に立てたみたいで喜ばしい限りですわな(=谷=)y-~

お金掛かるのは知ってたけど採掘権…、果たして取れてヨカッタ…ノカナw
2007/01/31(Wed) 00:25 | URL  | 凸 #-[ 編集]
おめでとー
採掘権は金食い虫ですねぇ
取っても加工しても(笑
TMがあるところだと、ガツガツギルド資金は増えるんですが、今じゃ無理かな

ちなみに、hunterでは+4鉱石180Gで販売してましたよん
2007/01/31(Wed) 00:56 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
初○
やばいと思ったらその場で機甲降りて死にましょう…
それだけで修理費半分程度に抑えられますよ。
とは言え、ぶっ壊されて大笑い出来れば一人前の機甲乗りですw
2007/01/31(Wed) 15:21 | URL  | 杏奈 #jhC0J7jE[ 編集]
一人前の機甲乗りになろうと思うと、
㍑単位の涙が必要なんですね…(T T)
リファ無料直前、ちょっとビビリが入ってますw
2007/01/31(Wed) 15:49 | URL  | あむ #-[ 編集]
凸たん> 元々 採掘権とれるギルドになるとは思ってなかったから ビックサプライズww ありがとね♪

なぞさん> +4大暴落っスww 安価で売りましょうかねぇ・・・w

杏奈さん> 降りれたら降りるよ~♪ カーソル動かして降りるところにクリックする前に大破しちゃったんだよーーーwww

あむたん> 涙は心の汗だ! カマだ! カマに塗れるのだ!!
2007/01/31(Wed) 20:32 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
+4鉱石 1Mだと売れないから777777で売ってたけど計算めんどくなって750kで売り中(゜∞゜)y-゜゜

アナカデは24時間で2500G だからフルチャージ(5000G)すると2日分あるってことなのだ。
その分掘り速度がソルスの半分くらい
まあ今の状況ならアナカデの財布的にいいかもねw
2/6なったら50装備と48機甲の火力でエランいきまくるから運がよければ財布の中身が増えるかもねw
2007/01/31(Wed) 21:13 | URL  | とんび #-[ 編集]
借金地獄おつかれさまです。日々金策をがんばってるのを見てすごいと思うよ。まあ俺はPT用放置しか力になれなくてすまん。論文終わったらいろいろとしますからwお金たまるまで防衛メインでもいいんでないかなw
2007/02/01(Thu) 01:22 | URL  | コータ #-[ 編集]
採掘権おめでとー
ヤッタネヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ
お金かかっちゃうけどねー
なかなか戻れないよー。・゚・(ノд`)・゚・。
|-`).。oO(借金なんて踏み倒しちゃえ(マテ・・)
2007/02/01(Thu) 06:44 | URL  | ちか #uJTYSzr2[ 編集]
とんびさん> エラン・・・甘美な響きw 分配金ほしーーー♪

コタ> 狩りとか出来ないしね♪ 金策の日々でございますw PTだけでもありがたいwww

ちかちゃん> もひさーーーーw 無料になったら あそびにおいでーーーwwww 踏み倒す・・・ゴクッw
2007/02/01(Thu) 20:43 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
