--年--月--日 (--) | 編集 |
87人目  いまさらだけどw・・・♪
2007年01月18日 (木) | 編集 |
新年 明けすぎましておめでとうございます♪

皆様 おひさしぶりでございます♪

年末年始と何かとイロイロと言うかゴロゴロと言いましょうか
のんびりしすぎて更新気力まで無くなってしまったのだねぇ・・・
まったり まったり♪

さてさてRFの方と言いますと・・・聖戦だけ出る感じになってしまいました
残り後1ヶ月なのでサブ上げにもモチベが上がらないのですよ
なので しゅりで楽しもうと言う魂胆ですw

その楽しい聖戦なんですが アク強しwwww
前みたく張り付きのみだけじゃなく戦略も加わって
完敗が続いておりますが 何とかしようとベラも頑張っております♪
しいて言えば・・・夜聖戦に限ってなんですが
アクとベラしか動いてない感じなのがもったいないなぁ・・・
3国聖戦楽しみたいですねw

残りの聖戦も 仲良く喧嘩するぞーw

では バイビー♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あけおめー・・・・遅いよ(゜∞゜)y-゜゜

もうちょいしたらリファイベントくるしいろいろなるっぺヽ(`Д´)ノ
2007/01/20(Sat) 23:52 | URL  | とんび #-[ 編集]
ことよろー・・・・・おっせーwww

残りあと少し!頑張ろうぜぃ!
もうドMしか残っていましぇん!
2007/01/22(Mon) 12:23 | URL  | さゆ #-[ 編集]
ことよろ~~~~(。→‿←。)ノ♡♥

仲良く喧嘩してますか~?
最後の日は29Lv装備で参戦しに行こうと思いますw
行ったら遊んでくださいまし~♡
2007/01/23(Tue) 07:32 | URL  | noir #7nDmwwOc[ 編集]
こ、このブログデザインは、
ほんの1日だけあたしも使ったですよ!
可愛いですよね…

って、年始の挨拶ですかぃw
2007/01/24(Wed) 13:25 | URL  | あむ #-[ 編集]
とんびさん> 日替わりで楽しめるねwww

さゆたん> ドMがRFを救うのだwww

のわたん> まってるわーーーーーww 遊び倒しちゃうぞwww

あむたん> うひひww  かわいいのだーーww
あむたんは あのテンプレ以外はあむたんぽくない気がww
2007/01/24(Wed) 21:06 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
奥が大好きなふるたんをことしもよろすくーwwww

ヽ(*´∀`*)ノおそ!w
あと一ヶ月、悔いのないように楽しもうー!
Gvしよーね!こないだ流れたし!フォオオ!

奥までキテー!
2007/01/28(Sun) 03:47 | URL  | おとぬ@ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
おとぬん> そんな下品なコメ・・コメントなんて・・
言わない・・・いわ・・・いわな・・・
イク!イクーーー!ww
2007/01/29(Mon) 21:35 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
おっさんかヽ(´ー`)ノ
2007/01/31(Wed) 00:42 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
小太郎たん> グ・グレイトとかの方がよかった? って 欧米か!
2007/01/31(Wed) 20:25 | URL  | しゅり #Ce.AGQXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
