--年--月--日 (--) | 編集 |
86人目  歴史は繰り返される・・・♪
2006年12月25日 (月) | 編集 |
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ここで書いてる時点で めでたいのか めでたくないのか・・・

さてさて 昔 黒機甲が強すぎて大変な時期があったそうですが
残念ながら?その時期を体験してないのです

でも こんな感じかなぁ・・・って思える事があるのです

2鯖のアクの強さです♪

アクマセさんはベラコラの本隊に突入しても縦横無尽に
闊歩しているのを見ると黒の全盛期はこんな感じかと感じました♪

セガの運営のゲームバランスでそのなったのは分かりますが
余りの無双ぶりに
アクマセ及び アクに白チャで愚痴をこぼしてしまったりしていますw

しかし アクの皆様は笑って許してくれるはずです

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

しかし ここは 逆転の発想です!!

「またまた~w ベラっ娘は大げさなんだから♪」って思ってるアクの方
アクの強さを実感してみませんか?
ベラっ娘 ベラ男になって 気になるあの子の火力を 硬さを味わってみませんか?

出来る範囲ですが ご協力しますよ♪

RFを他方向から見てみるのも一興ですよww

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
じゃあ俺は逆に硬い方に・・・・・


うそです、ごめんなさい。悪代官様と女王様にさからえませんのでベラ一筋ですw
2006/12/26(Tue) 14:03 | URL  | コータ #-[ 編集]
フェンタイなのは
2鯖アクだけですよwwww

他鯖のアクが強いなんて聞いたことねぇ・・

まぁ、あれだ

人が増えればベラもコラも強くなる






ということで、皆課金してもどってこーーーーーーーーーーい!!(ぁ
2006/12/26(Tue) 14:04 | URL  | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
コタ> あとで半裸(パンツのみ脱ぐ事)で マクロで「はみー!」と叫びながらHQを108周の刑

レナージェさん> レナージェさん参戦決定!(マテw
2006/12/26(Tue) 20:24 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
もちろんコタさんのHQ108周は、12/31にやるんですよね?
悪代官さま!
2006/12/27(Wed) 10:28 | URL  | あむ #-[ 編集]
デロンデロン(=盆=)
タダキテミタ茸w
2006/12/28(Thu) 01:12 | URL  | 凸 #-[ 編集]
あ、なんか発見ヽ( ´ー)ノ
ペタペタ

という事でお初の書き込みでございます。
2007/01/05(Fri) 01:52 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
更新しなされヽ( ´ー`)ノ
(=谷=)b 時が滞ってるよw
2007/01/10(Wed) 17:42 | URL  | 凸 #-[ 編集]
デコデコたん> 滞ってますw さぼってますw ダメダメなのですw

コタローたん> カキコありーw これからもよろです♪
2007/01/12(Fri) 01:08 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
更新マダーφ(.. )?
2007/01/12(Fri) 12:00 | URL  | あむ #-[ 編集]
アムたん> まだまだw まだまだよーーーw
2007/01/14(Sun) 00:23 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
マイミクマダー?(唐突
2007/01/18(Thu) 16:44 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
なぞさん> ミクシーおいしいの?w ウヒヒw
2007/01/18(Thu) 21:01 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
