スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
85人目  光臨と旅立ち・・・♪
2006年12月20日 (水) | 編集 |
先日HQにGMが光臨しましたw
どうやら聖戦イベント告知にこられた様ですが
その場に居た人達から 質問攻めにあっていました

まぁ・・・この時期にGMが登場したら・・・こうなるわねw
でも このGMはこちらの話を聞いてくれました♪

その前の聖戦に参加したGMさんは淡白な方でしたね・・・
お帰りの際もHQで「お疲れ様・・ウンヌン」と

白チャ で言って 即落ち! でした

せめて抹茶で言って欲しかった・・・orz

その時に比べて 今回のGMは話を聞くだけでも誠意を感じますw
詳しい話は他のブログに任せるとして
同じGMでも 人柄でこうも違うのかと変な感じですねw



あと逆に ギルメンでもあり他種族の友でもある 「くりーむぱん」が旅立ちました
課金切れとともにRFから まだ見ぬ地へと歩き出しました
寂しいと言う思いもありますが 今まで貰った暖かい気持ちを
忘れずに抱いていきます♪

くりーむたん ありがとね♪
 
スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
