--年--月--日 (--) | 編集 |
84人目  難しい・・・♪
2006年12月13日 (水) | 編集 |
RFを立ち上げる度に・・・SEGAの

ご愛顧ありがとうございました

と出てくるけど・・・あんた達(SEGA)がまず言わなきゃいけないのは



申し訳御座いませんでした

だろうがぁぁぁぁ! ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ



はぁはぁ・・・取り乱してしまいました


さて気を取り直して吉報のご挨拶

48黒なったお~~~♪ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ゴリアテです! カタパルトです! 1機6Mです!(その時の税率により異なります)

まずゴリアテ ブースター最高♪ ST 500でダッシュしまくりです!
弾が何種類かありますが 説明文は全く付いていないと相変わらず不親切だけど
とりあえず一番高いの買ってみたwwww
ネットもするぞーーーw

次にカタパルト 遠距離攻撃いい♪ でもST 10ってどうよ??
保管庫から取り出すだけで12-13kお金掛かるのよ!!
走って移動出来ないって兵器としてどうなのからね・・・
こっちもサブウェポン等の説明文は無く・・・はぁ~って感じだ

使いどころを考えるって事でしょうけど 難しいねw
防衛ならカタパルトオンリーでも行けそうなんだけどね

それと機甲ってキーボード移動出来ないのがつらい・・・
生身慣れしていると機甲の移動が難しいなぁ・・・先輩の機甲見ながら頑張ろうっと♪

まずは・・・金策BDだだだ!!



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
黒おめめーwその勇姿をしっかり見ましたよ。つおいねやっぱり。まずは金策だね、機構乗りはお金がかかるかかる。あ、そうそう借金はかえry・・・・・
2006/12/14(Thu) 02:25 | URL  | コータ #-[ 編集]
豆知識?
最終兵器おめヽ(´ー`)ノ~♪
機甲は使い所間違うと、あっとゆう間に爆破なんで頑張れw
特にゲージダウンは見た目で分からないので注意(降りると分かる)乗ってる間はゲージ回復しないし。
あと、恩恵貼ってない遠隔装備で乗れば属性耐性UP、アドコン飲んでから乗れば命中UPするお~(バグっぽいけど)
降りられないバグは慌てず、メインかサブ武器アイコンを1度クリックしてから降車アイコン押し直すと降りられます。
金策も頑張ってね。・゚・(ノ∀`)・゚・。フハー
2006/12/14(Thu) 12:45 | URL  | 杏奈 #jhC0J7jE[ 編集]
Σ(;´д`)
き・・機構にはそんな裏技が・・ガクガク((((((;´д`))))))ガクガク

2006/12/14(Thu) 16:11 | URL  | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
悪代官さまの48黒、見損ねました( ̄× ̄;)
2006/12/14(Thu) 16:58 | URL  | あむ #-[ 編集]
コタ> 踏み倒しまs・・・

杏奈たん> 豆知識ありがと♪ 金策BDはカマはまだ許せるけど
カンタくんはウザイですw

レナージェたん> 今度は安心して逝って下さいw

アムたん> 次の日に見せれましたw ハァハァw
2006/12/15(Fri) 20:27 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
激ラヴ♡
2006/12/16(Sat) 00:12 | URL  | noir #7nDmwwOc[ 編集]
noirたん> ズキューーーンv-238 ときたじぇw
2006/12/16(Sat) 11:23 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ノバス幼稚園所属
きゃっほー
まさか15分前にはあんな大量にBCUにわいてるとは思わなかったジェ!

しかし、機構で気持ち悪いダンスおどんの辞めてくださいwww
吹きましたw

あと、まさかアクで生会話できるなんて思ってなかったジェw
またよろしくねぇーw
2006/12/17(Sun) 00:23 | URL  | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
レナージェたん> 機甲エモは機甲乗りの魂です!
エモをやめる事・・・それはすなわち機甲乗りをやめる事なのです!!
見せ続けます・・・レナージェたんの為に・・・ウヒヒヒヒw
2006/12/18(Mon) 02:57 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
48歳おめでっとー!
48黒の肩に乗せてください(´Д`)ハァハァ
本垢復帰したらFLぶっとばしまー☆(ノ'∀')ノミ
2006/12/18(Mon) 12:36 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
い、ぎぃやぁあああああぁぁぁあん♪
エモ見せすぎて後ろから大破させられないように十分気をつけてなッ
2006/12/18(Mon) 20:52 | URL  | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
キーボード操作は矢印キーでできまする~。
私は機甲乗るときは矢印キー@@
手の置き方に困ってます。
機甲に乗ってるときは対話のジェイドの効果が出ないバグがなんか残念。
ゴリのエネルギーは一番高い奴で30%攻撃力UPだったかな?カタは強化弾はないのでゴリの方が攻撃力は高いですー@@b
カタのサブウェポンの効果は回避下げだったかな。
あんまり使った事ないでする・・・
因みに私のゴリの予備弾薬は8箇所全部NET!粘着でする~。
以上なーなーの機甲のススメ(1)でした。
2006/12/19(Tue) 10:59 | URL  | なーさん #mQop/nM.[ 編集]
おとぬたん> ふるるんでチップゲットだ チップ チップw

レナージェたん> 大破寸前でパパ部屋到達のドキドキ・・ハァハァw

なーさん> 勉強になりましたww がんばるぞぅ♪
2006/12/19(Tue) 20:15 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
機甲イイ!
念願の48機甲おめっと~!!

韓国RFのHP見てきました!
Lv50赤機甲見たよ~、乗ってみたかったなぁ~・・・・
赤機甲ってね、黒が赤くなっただけですた^^;
ゆでたてのゴリとカタって感じww
ちゃんと考えろよCCR・・・・・・・・・・・・・
2006/12/20(Wed) 01:13 | URL  | Xamel #-[ 編集]
Xzmelさん> 機甲だけはお着替えないよねぇw
お着替えほしいwww
2006/12/20(Wed) 19:49 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
