--年--月--日 (--) | 編集 |
83人目 だからこそ・・・♪ 
2006年12月11日 (月) | 編集 |
衝撃の発表から時間が足りなくて仕方ありません
知らない方も多々おりますので改めて書かせて頂くと

しゅりは・・・ 

あくまでドラを目指しているスペです♪


と言う事で47では意味が薄く 48にならねばならないのですw
なので 時間が許す限りBDしております
自分のキーを使い果たし お世話になりっ放しだったんですが
何とか現在 91%になりましたw

あと一息でございます Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

機甲熟練は早目というので今週中には黒機甲乗りになれるかと思いますが・・・

46BD終わったら金策BDだよ!


RFとはBDと聖戦の物語 +。゚φ(ゝω・`○)+。゚
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
さくっと追い抜かれてた俺が来ましたよ@@

ラストスパートがんばー(=゚ω゚)ノ
2006/12/11(Mon) 23:21 | URL  | しぐま #-[ 編集]
うっ大当たり!
48機甲をめざしてたと気づかなかった…orz
もっと年貢を納めまくるべきでしたーっ
2006/12/12(Tue) 09:23 | URL  | あむ #-[ 編集]
つい最近47になったばっかりなのに・・w
もう48カヨ・・はえーなぅw

追いつくのは無理そうだwww

機構に乗ってるのを見たら全力で壊しに逝きますw

そしてこの前は地味な1on1おつw
さらに轢き潰されてナムw
2006/12/12(Tue) 10:10 | URL  | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
土日がんばった成果がでましたねw機甲乗りになって悪代官様は大暴れすることでしょうw
2006/12/12(Tue) 11:17 | URL  | コータ #-[ 編集]
48黒パーツ1機約6Mだよ
こちらがや~っと43になれそうと思ったら48ですか!
おめでとうございます( ´∀`)σ)∀`)コノコノゥ
とりあえずレナージェさんはネット投げとくから好きにしていいよw
2006/12/12(Tue) 16:50 | URL  | 杏奈 #jhC0J7jE[ 編集]
シグマさん>無事48になれましたw

アムたん>秘密な秘め事秘めてるのよ・・・えへへ~♪

レナージェたん>その節は乙w 気持ち良いくらい瞬殺でしたなwww

コタ>もう一仕事よろちく・・・・びw

杏奈たん>女二人で嬲りしょう♪
2006/12/12(Tue) 20:00 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
黒かっこえかった
2006/12/13(Wed) 07:16 | URL  | noir #7nDmwwOc[ 編集]
いよーーぅ!黒海苔おめっとー!!!
これからだじぇい!
2006/12/13(Wed) 11:28 | URL  | さゆ #-[ 編集]
noirたん> がんばるぞーーw noirを45にするぞーーw

さゆたん> さゆたんをわネットしますわ♪
2006/12/13(Wed) 19:50 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
熱出て寝込んでる間に48先越されたか。。。orz

がんばってやーぁ!
2006/12/13(Wed) 20:09 | URL  | リスキぃ #-[ 編集]
リスキぃさん> 新しい記事を書き終わって直後のカキコでしたw まだまだ楽しみますので 一緒にBDしましょうねw
2006/12/13(Wed) 20:33 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
