--年--月--日 (--) | 編集 |
81人目  がんばった・・・♪
2006年12月04日 (月) | 編集 |
日々寒くなった来ましたが 皆さん如何お過ごしですか?
お風邪を引かぬ様 御自愛くださいね♪ と言ってみる しゅり です

普段の床より数段高くなったHQの倉庫前で
しゅりは抱き抱えている物を眺めてニヤニヤとだらしなく笑っている
「ふっふっふ やっと47近接装備が+2になった♪」
他の人に聞かれると言う心配を気にしていない様に 少し大きめな独り言をつぶやいた
46になってかなりの時間が経っているのにもかかわらず
+2かよ!!っと突っ込まれそうだが本人は満足そうに悦に入っている

暫くして 眺め尽くしたのかあっちの世界から戻ってきたしゅりの表情が
外れていた歯車を見つけて あるべき部分に差し込んだかのように
しゅりが本来持つ真剣な一面を覗かせた
「ようやく時期が来たわね・・・」
一言呟いて 徐に立ち上がると47近接装備を丁寧にBPにしまった
そして 少し誇りっぽい西洋風な石の階段を確かめるように降りて行く
その足には少し力がこもっていたが 本人は気づいていないらしい
異空間を移動するポタを通り過ぎて やけに賑わっているある一角へと歩き出した
そこには所謂ゲート屋と言われるところで BDキーなるものを使用すると
戦闘の疑似体験が出来て尚 自分へのマイナス要素ないと言う夢のような施設で
平日休日問わず多くの人が集まるベラ1の人気スポットだ
しゅりがそこに来たのには理由があった
至極単純な理由があった
レベル47に成るために・・・
  
しゅりはじっとゲート屋を見つめる
希望と不安を宿した瞳が物語るように 
これから成せねば成らない 自分しか出来ない事をする為に
しゅりは決意を新たにするのであった

一言で言えば

「47になったどーー! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー」

前フリ長すぎですwwww

そして そんだけです♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
47おめでとうございます

先ほどの聖戦でお姿確認して、とりあえずフィアースいれてみましたが、硬くなってますね、さすが47。。。






タイマンではもう殺せませんね(涙






+2かよっ!!
2006/12/04(Mon) 22:44 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
47おめでと~^^ 私も48だー!(ゲーム違うw
お互い がんばろうね^^v
2006/12/05(Tue) 10:02 | URL  | Lunababy #-[ 編集]
きゃっほーぅ
47おめーーーw

こっちもモウすぐ47だぜー









だけど、47防具全然完成してないぜー、
グハァー



ランチャの頭胴腰は+3にしたんだけどね・・(;´д`)
それ以上はどうやっても出来ません・・
だって燃えるんだm・・・orz


>新たな目標
I脚に慈悲5・・みんな、おらに力を分けてくれヽ( `A´)ノ
2006/12/05(Tue) 10:48 | URL  | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
おめでとー!
私は47はまだまだ先だあぁ~。
45防具探しとかなきゃw
2006/12/05(Tue) 12:35 | URL  | cagura #oKDggmzY[ 編集]
うっしゃぁタンパン硬くするのだっっ!
ハァハァ
2006/12/05(Tue) 12:36 | URL  | さゆ #-[ 編集]
47おめでとー。やったねwってか追いつかれた、追い抜かれるかw短パン装備かっこええかったじぇ。俺も早く着れるようになりたいよw
2006/12/05(Tue) 12:37 | URL  | コータ #-[ 編集]
なぞさん> 突っ込みありがとうございますw

ルナたん> 48が最終目標みたいですw

レナさん> お互い頑張りましょうね♪

caguraさん> 45めざしてガンバだ!!

さゆたん> 短パン いえい!

コタ> でも はみんなよw
2006/12/05(Tue) 20:38 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

47(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ティアも昨日 無事47なることができました~★彡

また 2鯖に襲撃にいくので
そのときゎよろしく(*ノдノ)モフッ♪
2006/12/11(Mon) 09:46 | URL  | シルスティア #-[ 編集]
ティアちゃん> はぁはぁw き・きてねw
2006/12/11(Mon) 20:03 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
