--年--月--日 (--) | 編集 |
79人目  ああ・・やっぱりね・・・♪
2006年11月26日 (日) | 編集 |
冬の夜空は満天の星・・・
いつもより星が近くに感じる

「あ!北斗七星だ・・・綺麗♪ そのすぐ横にある星も・・・♪」 

思わず呟く



それは死兆星だYO!! (σ`д´)σ

という訳で 聖戦で死にまくってる しゅり です♪

46になってから一週間ほど(前回書いた数日前に46になってたw)経ちました
と・・・言う事は?

46の10%になりました~♪


全然増えて無い・・・・orz


まぁ金策BDしかしてなければ当然なんですけどねw
47I近接装備が盾と装備一式が揃ったのでUGしたのですが・・・

1勝19敗・・・o(TヘTo) くぅ

中宝石での刺さり率が45の時とは段違いで悪い・・・
5回UGして1回刺されば 良い方な気がする
あたしは9連敗して やっと1個刺さりましたけどねw

47にしてからUGすれば良いのに・・・
っと言って下さる方も居るのですが 47になった時点で

47服を着れないのが嫌なのよ~ (ρε;)

漫画でさえ1巻から読まないと気がすまないタイプですwwwww

しかしこのままでは47へ上げるのはUG次第という事になりますな
さてさて・・・

しゅりの明日はどっちだ!?
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
にへへw
勝手にリンクさせちゃったw
これからもよろしこ(≧ω≦)b
2006/11/27(Mon) 00:09 | URL  | 愛優 #-[ 編集]
|・)アプグレは大変ダヨ(ο・д・)(・д・`ο)ネー
でも、きっとそのうちできるよ
|-`).。oO(ガンバレ悪代官マケルナ悪代官・・・)
2006/11/27(Mon) 08:08 | URL  | ちか #uJTYSzr2[ 編集]
愛優さん> こちらこそですwww よろちくw

ちかちゃん> もひさーw ハロウィンから更新してないぞ?
どこにいても 楽しくにこやかにねwww
UGは・・・・夢を見ないでガンバリマス!
2006/11/27(Mon) 20:32 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
I+3ストレートで成功したがw
2006/11/28(Tue) 00:13 | URL  | とんび #-[ 編集]
とんびさん> ははははは・・・・は・は・・はは・・・・・・・
2006/11/28(Tue) 20:48 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
しゅりちゃんの明日は「あっちだ!」(どっちだ?w
更新楽しみにしてます~^^ これからも ガンバレー^^w
2006/11/29(Wed) 11:42 | URL  | Lunababy #-[ 編集]
ルナたん> 更新の明日もどっちだwww
2006/11/29(Wed) 20:36 | URL  | しゅり #jv45mn6c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
