--年--月--日 (--) | 編集 |
8人目  後遺症・・・♪
2006年04月01日 (土) | 編集 |
小さい頃・・・女性の担任の先生をお母さん! と呼んだことのある・・しゅりです。

熟練イベント期間が終わって、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

熟練ってこんなに大変だっけ? Σ( ̄Д ̄lll)

っていうのが・・・あちしの正直な感想ですのぅ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

言うなれば・・・  熟練バブルがはじけてしまっのよぅぅぅ
 
 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


さらにお財布のバブルもはじけてしまい・・・自転車操業の日々・・・。
何より大変なのはPOT代ですよね・・・紙装備のあちしは1匹に2000POTを何個か使用してしまうので、お金がいくらあっても足らんのです・・・。
ドロップ週間なのにエース級を狙わない為・・ドロップ期待できず・・ノーマル狩ってても・・・
ドロップ1・・ドロップ3・・・ドロップ0・・・ドロップ0・・・ドロップ0・・・・・。

号(┳Д┳)泣 ホ・ホントに増量中???

アナカデ平原に放心状態で立ち尽くすあちし・・・。 春なのに風が冷たいわね・・・・。
トボトボと半べそかきながら雷鳴の絶壁に・・・。
荒れ狂う海に向かって魂の叫びを放つ!

「海のバカヤローーー!!」

「熟練バブルよ!わんすもあげーーーいん!!」 
「あの楽しい日々よ もう一度!!」

「美味しいもの食べたーーい!!」
 
「いい服きたーーーい!!」
 
「お家がほしーーい!!」

「それから・・・それから・・・オブッ!?・・・」


・・・アナボラシスト(えーす)に囲まれました orz

教訓  文句言わず努力すべし!

ぐふっ・・・ち~ん  (-人-)  


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
アナボラシストたんだぉ・・・アナボラシストたん(T_T)
今は見るだけで逃げまするじぇw
でも1対1なら行けるかな?
今度、殴ってみよう・・・w
2006/04/02(Sun) 00:39 | URL  | noir #-[ 編集]
彼はやる気マンマンだからね~常にww
noirちゃんならだいじぶよ~♪
2006/04/02(Sun) 01:15 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
え?30のチャンドラいるんだがなんだったら貸し出すか?ヽ(´ー`)ノ
ちなみにまじでお金が欲しいならHQの出てすぐのバルキーエース狩るか砂漠のバルキーエース狩ればうはうは だよーヽ(´ー`)ノ
2006/04/02(Sun) 02:32 | URL  | とんび #-[ 編集]
おおお! かたじけないw
エース食って うまうましまーーーすwww
2006/04/02(Sun) 05:55 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
