--年--月--日 (--) | 編集 |
78人目  肩書き・・・♪
2006年11月20日 (月) | 編集 |
最近ギルメン(他一部)より 悪代官 と呼ばれる事が多くなり
日ごろの努力が実を結んできている気がする しゅり です♪

これからも 悪代官 に一歩でも近づけるように精進してまいりますw


45になって1ヵ月・・・と書くということは


レベル46になりました ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

BDで稼いだのは5%くらいですから クエPBを含め殆ど狩りをしてという事になりますねw
まぁUGしすぎて お財布に10K 20Kしか無いからPOT代が掛かるBDは出来なかっただけですけどね・・・♪

なので週末は 大金策BD大会~♪ を開催しましたw

個人開催なので知り合いだけでしたけどw
200はこなしたかなぁ・・・カマ・カマ・カマ・・・カマ三昧です
稼いだといっても ベラの47近接装備はインフレ傾向で切ないほど高いです
I未強化をフルセット揃えて20Mは掛かるかも・・・くすん ( ノω-、)
コツコツ揃えて あと腕だけなりましけどね♪
47になるにも1ヵ月掛かるなぁ・・・BDすれば早いんでしょうけど
のんびりするんでしょうねwwww

これからも47と立派な悪代官目指して

頑張ります!! (´・ω・`)y-~~~



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
金金金だぁーー!
キバコ上げ以外は金BDいきたいっす!
悪代官様、よろちくっ・・・・・・・・・・・びっ!
2006/11/21(Tue) 12:44 | URL  | さゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(Tue) 13:10 |   |  #[ 編集]
悪代官様に逆らえず付いていくだけの町民その一です。近接47はそろえるのきっついよねえ。遠隔があんなにやすいのにwやっぱり需要の差かなあw
2006/11/21(Tue) 14:05 | URL  | コータ #-[ 編集]
さゆたん>銭の匂いや~w いったるでーー!!

匿名さん>気持ち受け取りました♪

コタ> 全部揃った・・・後はUGのみ! でも9連敗中・・・orz
2006/11/22(Wed) 20:14 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
こんにちわー初めまして(*ノェノ)
4鯖のエレメンティアと同じギルドのtarと申しますヽ(*´д`*)ノ
自分も同じ近接職ですが4鯖でもLV47のⅠ防具が高くて大変でした。。。_no
他の職と比べてやたら高い気がする!!!1!イチ
ところで、少しきになったんですが、悪代官って何をすればなれますか!(ぁ
マジで興味あるかも(マテ
これからもちょくちょくとブログ見にきますのでよろしこ(**ノェノ**)
2006/11/24(Fri) 09:47 | URL  | tar #cwHBdaMk[ 編集]
tarさん> カキコありあと~♪
悪代官は3次転職しないと出来ません
スキルは 帯グル よいではないか おぬしも悪のよう 
の3つです 頑張って極めてくださいwww
2006/11/24(Fri) 20:41 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
