スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
77人目  アップデート後のイロイロ・・・♪
2006年11月17日 (金) | 編集 |
少し公園を歩いてみた・・・風が心地良さと刹那さ
今まで気づかなかった所にも紅葉が彩り とても綺麗・・・
それと同時に枯れ葉に物悲しさを感じる
木枯らしが吹く 枯葉が舞う 澄み切った青空に虚無感をまとう
こう言う時に あたしの心を癒す言葉がある・・・



「石焼~~いも~~いも♪」

心に響きますな♪

さてさてアップグレードから数ヶ月が経ちましたね
GvG マクロ エラン etc・・・

特に画期的なマクロの実装により プレイスタイルも変わりました
チャット死することも少なくなったし なによりSCがスッキリしたwww
遠隔服と近接服に着替える事が一発になったから 
聖戦用と狩用と分けられるようになったのよね(段を減らすだけですがww)

逆に変わらなきゃ・・・と思う事があるの

それはシステムメッセージ のオフ♪

今まではF1に赤POTを入れて押していた為
聖戦の統制周りでは 
「ディレイ中の為ポットを使用できません」 
で埋め尽くされてしまいますw
なのでオフにしていたのですが マクロの実装でポットを使用した時以外は
システムメッセージが流れないのでオンにした方がいいかなぁってw
誰がチップ取ったか抹茶流れるまでわかんないし
下手すれば勝った種族すら間違えている時も・・・・

今日からシステムをオンにして是か否か確かめてみたいと思います♪


スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
システムはねー
私は聖戦中はONだな。
デバフどれだけ効いてるかわかるしね。
回避がいかに多いか思い知らされるけどねー。
2006/11/18(Sat) 10:02 | URL  | さゆ #-[ 編集]
さゆたん>オフだと掛かった気にはなりますので心地いいです♪
あくまでもだけですがwwww
 
2006/11/18(Sat) 19:12 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
