--年--月--日 (--) | 編集 |
76人目  気になった事・・・♪
2006年11月10日 (金) | 編集 |
46への折り返し地点も過ぎ のんびりしながらも歩き続けている しゅり です

さてさて 最近気づいた事なんですが・・・・

未だに未知なる生物がいる!? Σ(゚Д゚;o)

何ていうか リゴーラピスなんだけどねwww

HQのPB沸きポイントにリゴーラピスがいるんですが
このmobは 火を噴いて攻撃してくるんですw
大抵 レベル21のクエの時は攻撃に一生懸命だったり
レベルが高くなると ウザイから1発で片付けたりと観察する事は皆無でした

ので!

観察してみると・・・・意外な新事実が分かったのです!!!

リゴーラピスが攻撃態勢に入ると・・・ムクムクッ

こ・股間が伸びてる!? ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!

エイ○アンの様な口が伸びてきて 火を噴くんです!!!!!!

え!? え!? そ・そこから火を噴くの!????
し・しかも何となく火も粘着っぽいし・・・・体に纏わりつくし・・・
これって・・火よね・・・決して

ピ~~~~~!!!!

ふ~ あぶない あぶない あたしの淑女のイメージが壊れちゃうわ♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ

と・・・まぁこんな感じで改めてmobを観察していきたいと思いますw


あ・・・それとオープニングムービーなんですが

アク英雄 空から飛び降り カッコイイ~♪
コラ英雄 足から顔へのカメラワーク めっさ美人♪
ベラ英雄・・・大破した黒の真ん中で ハンドル持ってるなんて

コントやん! (◎ー◎;)

ベラは落ちですか・・・そうですか・・・

ビハンマ!がばれ!!


 
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
同じくベラ英雄はオチ扱いかと思っていました。
リゴーラピスが〇〇〇から癒し汁放出と思っていたのは
俺だけじゃないみたいでホッとしています。(`・ω・´)b
2006/11/11(Sat) 21:14 | URL  | カズフサ #xNtCea2Y[ 編集]
カズフサさん> この記事にコメントとは さすが漢ですね!
2006/11/13(Mon) 02:13 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
うちへのコメントの抗議にきたら、なんだか書き込みにくい記事だった…orz

気を取り直して、
しゅりさん、「えrいなあ」ってコメント残して去っていきましたね!@@;
rの後ろがaとoでは大違いです(T T)
それこそあたしのイメージがあぁあああ
2006/11/14(Tue) 09:01 | URL  | あむ #-[ 編集]
アムたん>ちゃんと訂正したコメントをカキコんだはず・・・あらw 管理者レ点押しちゃった テヘ♪
2006/11/14(Tue) 21:30 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ぴ~~~~~~~~~~~~~!!
通報しますた!!
2006/11/17(Fri) 09:21 | URL  | noir #7nDmwwOc[ 編集]
noirたん>Σ 通報された!! 悪代官権限で無罪放免だwww
2006/11/17(Fri) 19:56 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
エrは世界共通語(?)です。
人としてコメントせねば・・・そんな衝動にかられました
(* >ω<)=3 ブフゥ
2006/11/18(Sat) 06:42 | URL  | カズフサ #xNtCea2Y[ 編集]
カズさん>放置プレイしておきますねw
2006/11/18(Sat) 19:10 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
