--年--月--日 (--) | 編集 |
67人目  ごたごた さぼり・・・♪
2006年10月04日 (水) | 編集 |
サボリにサボリまくってたブログ・・・
まぁ狩りもしないで 金策BDしてましたからねぇ♪

それでも最近感じた事を少し・・・

イダーの行くのに Gを換金しないと行けないくらいのお財布事情w
お友達と狩りをしていて ふと感じた事は・・・

「イダーでエランスクロール使えないかなぁ・・・」

金欠のみんなの共通の思いだと信じますw
イダーからエランで 無料帰還♪


結論 出来ません!!

思わず つぶやいたらお友達が教えてくれましたw
もう試していたとは・・・さすがです♪
うまい話はないですねぇw


お次は 前に話したユニット商人前の 壊れかけの機甲の話

あれって・・・エランのPBが使ってるらしいねぇ
実装される前にも エランの伏線があったのねw
語り継がれていた「伝説の機甲」って事なのかもね♪

はぁ・・・ネタが無いなぁ




テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
エヘヘヘ

うちも試しましたよ
2006/10/04(Wed) 23:24 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
ええ、あたしも使ってみましたw
まったくの好奇心で…
2006/10/05(Thu) 11:44 | URL  | あむ #-[ 編集]
やっぱりそれはできないのかあ;;残念だ。できたらよかったのにねえ
2006/10/05(Thu) 15:00 | URL  | コータ #-[ 編集]
なぞさん> ですよねぇ~♪

あむさん> あむさんは 元々 無料だもんねw
今後ともゲートの方を よろしくお願いします♪

コタくん> 出来ないのさ・・・┐(´ー)┌フッ
2006/10/06(Fri) 20:21 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
