--年--月--日 (--) | 編集 |
66人目  戦いの果て・・・♪
2006年09月27日 (水) | 編集 |
もっと強い敵を探して クロラの森へ・・・
もちろん狙いはアサシンビルダーA!

爆煙立ち上る中 サクッとお寝んねw
結果の方は 0.9%のデスペナ おお! 少しだけだけど下がったw
死に戻り アサシンに特攻する事 数回・・・


97%→83%になりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

早速熟練をしにイダーへ♪
篭る事2時間・・・1こ近接あがったwww

が! しかし!!!


また経験値が94%になってる・・・or2

・・・@3上げるのに デスペナ30%は欲しいわね





レベル44に上げちゃいましたw テヘ♪

これからは45目指すより金策&UGの日々ですが

・・・これってデジャヴュ????

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
Lv44 おめでとう♪(>▽<)b
・・・・・・・でいいのかなw 
私は馴れない熟練上げに耐え切れなくなり
46にしてしまった^^;
カリアナから25しか熟練入らないよ~ ; ;
まー、これからはチマチマ金策して熟練あげつつ
47装備を気長に集めてUGしていこうと思う今日この頃です
2006/09/28(Thu) 02:38 | URL  | 遊駆 #-[ 編集]
遊駆さん> 辛抱足りません・・・反省の日々です
がんばるぞー!
2006/10/01(Sun) 02:16 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
