--年--月--日 (--) | 編集 |
65人目  なぜだ!?・・・♪
2006年09月25日 (月) | 編集 |
レベル43ですが 経験値が94%を越えましたw

しかしながら熟練を上げたいのですよ!
44になったらカナリアも ややウマになってしまうので
ここは1つ


デスペナOnlineですなw

幸い周りに人もおらず 今ならアクティブになっても大丈夫だわ♪
痛々しくデスペナはかわいそうなので カナリアに装備無しで突っ込んでいくと
気持ち良い位の 逝きっぷりwww

さてと どんだけ減ったかな・・・

(*゚0゚)ハッ 減ってない?

あれ? 折角 逝ったのになぁ・・・ じゃあ手前のボボちゃんにお手伝い願おうと
またしても 装備なしw  決して 趣味ではありません!

ベラっ娘のだだっこパンチVSボボカッター

4発ほどで地面にお寝んねw
さてさて どんだけ減ったかな・・・

ヽ(。_゜)ノ へっ? また減ってない???

UDから こんな仕様だっけ? 
わざと逝ってるのに 何だか悔しいぞ?w

もう一度じゃあああああ!!
と駅前に行って ボボに特攻w

はぁはぁ・・・さてどうなのよ?
恐る恐る 経験値を見てみる・・・


ヾ(;゚曲゚)ノ ふんぬーー!! 減ってなーーい!

この後 何度か特攻しましたが減る気配なし・・・
なんだかなぁ・・・ちかれた
この日はイダーにて就寝

ボボよ! ファサーよ! カナリアよ! 

待ってろヨ! デスペナしてやるじぇ!



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
デスペナ・・・貰おうとするとくれないのですよね;
そりゃぁもうレベリングの時には嫌と言うほどくれますとも

BDのない時代35~41まで毎回100%以上のデスペナを貰いながらLv上げたことがありましたな・・・
回線落ちさえしなければ・・・orz
2006/09/25(Mon) 21:49 | URL  | ラディ@豆男 #-[ 編集]
あれだ
KIAIが足りないんだよ(爆)
デスペナキング(自称)の俺がその方法を伝授してしんぜy(ry

多分あれだ、レベルあげるつもりで自分が死ぬギリギリの敵集めて殴ってたら何%でも簡単にデスペナなんてもらえますぜ(笑)
2006/09/26(Tue) 00:12 | URL  | 携帯型レナージェ #-[ 編集]
今日はヴァラスに特攻して一発でデスペナ9%もらえましたよ
お互いデスペナonlineがんばりましょう
明日はベルフェ行こうかなw
2006/09/26(Tue) 02:36 | URL  | 遊駆 #-[ 編集]
他種族さんなんかには負けないわ!^^
別名:デスペナ女王から助言ですっ
しゅりさんエランですよエラン!軽装でいけばポタからでてすぐに簡単に逝って、
しかも死に戻りポイントもすぐw
…ペナなんか別に欲しくなかったのに(T T)
2006/09/26(Tue) 10:08 | URL  | あむ #JZ2AL5Xs[ 編集]
公式ないのでオカルトの領域をでてないけど
レベル差が高い敵で死ぬほどデスペナもらいやすいってのはあるよね
統制NPCが出たときはレベルUPを諦めたくらいに…

なんでエランオヌヌメでしょう
2006/09/26(Tue) 13:01 | URL  | くすり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(Tue) 13:19 |   |  #[ 編集]
ラディさん> そうなんだよねw 40手前の98%の時は 
気前良く10%くれましたものw

携帯型レナージェさん> KIAIですねw 怪我もKIAIで治しましょうw まってますよ~♪

遊駆さん> ヴァラスはアクティブになったら 危険ですわw
アクティブになったら 退治よろしくです!

あむさん> エラン! エランですか・・・スクないっすw

くすりさん> なるほど! 少しは強くなったと思えちゃいますね♪
エランスク出すために イダーで経験値たくさんもらえそうですw

匿名さん> もっちろん構いませんよ~w 多分事足りると思いますのでご安心をw

2006/09/26(Tue) 21:04 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
