--年--月--日 (--) | 編集 |
64人目  2回目のギルド巡り総括♪
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ベラートのギルドを巡らせて頂きまして・・・もうどのくらい経ったでしょうか?
1ギルドに1週間は居ましたからねぇ♪

まず1回目のギルド巡りを終えた直後 声をかけて頂いたことを
きっかけに2回目のギルド巡りとなった訳ですが その報告をw


「Eternity」


このギルドは各国に精通している人も多いので
いろんな知識 いろんな経験を出来るギルドです
深く楽しみたい方は 是非 体験してみてください♪


「あなたの妹」


このギルドは @ディープなギルドですねw
濃ゆい 濃ゆい♪
普段 突っ込み不足でムズムズしている方
ボケ倒したい方 そんな会話を聞きたい方
入ってみる価値大ですw
でもアイスは1日1個までw


「こたつにみかん」


このギルドは部活みたいなギルドです
ちょっと人数少な目ですが その分温かみがありますねw
こたつのぬくもりを感じたい方は 是非 声をかけてみてください♪


「ギルドぃ」


このギルドは意欲的なギルドですね
前衛職が多いので 同職なら色んな意見を聞けるし
違う職なら 重宝がられますwww
いろんな事をしたい人は注目のギルドですよ♪


「Eternity」のギルメンの方々

「あなたの妹」のギルメンの方々

「こたつでみかん」のギルメンの方々

「ギルドぃ」のギルメンの方々

お世話になりました♪


コレを生かしていきたいですね♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こたつに・・w

次はどこを回るの?www
2006/09/22(Fri) 01:11 | URL  | 牙 #-[ 編集]
看板が変わるごとに、私のほうがワクワクしてた気がs・・・w
見てきたこと、体感したこと、noirにも教えてくらさいね~♪
2006/09/22(Fri) 01:33 | URL  | noir #7nDmwwOc[ 編集]
こたつに・・・w

どうも、さゆ汁がまだ染み付いているようだぬぅ。
2006/09/22(Fri) 10:00 | URL  | さゆ #-[ 編集]
ふむ、また一段落ですな、これからの動きに期待してますよ、いろいろとねw
2006/09/22(Fri) 13:13 | URL  | コータ #-[ 編集]
牙さん>
お楽しみにお待ちくださいw

noirたん>
任せてくださいw 寝かしませんよwwww

さゆたん>
さゆ汁は 漂白しても落ちません
さゆ汁は 屁に変化します
さゆ汁は 愛情100%です♪

コタくん>
酸化しますw
2006/09/22(Fri) 20:04 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
紅蓮はいつでも待ってますよ~
2006/09/25(Mon) 18:38 | URL  | Xamel #-[ 編集]
Xamelさん> 例の計画を発動せよ!! お楽しみにw
2006/09/25(Mon) 20:31 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
