--年--月--日 (--) | 編集 |
62人目  ホントは・・・♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
またしてもギルドに入れて頂きましたw

「ギルドぃ」 さんです♪

ベラートの中でも かなり新しいギルドですねw
新しいと言う事もありまして これからグングン伸びるギルドかもですw
まずの目標は旗を付ける事ですね♪
お力貸して頂ける方はご一報をwww



話は変わって しゅりの近況的なお話♪


レベル43になりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

熟練獲得ポイントが五倍になったので
熟練がスカスカでも まぁいいかwっと上げました!

すみません・・・ホントは熟練を気にしてませんした・・・


43近接装備のUGは完璧でした 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今までのUG運が嘘のようです
中宝石で失敗無しですw

すみません・・・ホントは頂いたものです・・・・


43になって聖戦で大活躍! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

真っ先に敵陣に切り込み!
並み居る敵をバッタ バッタと倒してKILL獲得数アップw

すみません・・・ホントはKILL献上数です・・・



さてさて 暫くは熟練上げかなぁ・・・
遠隔41服も着たいし・・・40杖も持ちたい
上級も解放しないとね♪
頑張っちゃうぞ~w ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


すみません・・・

ホントはまともなブログを書くことです・・・




テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
面白い、面白いけど・・・嘘イクナイ(・A ・ )
ぃ の宣伝もありがとう(*´∀`*)
コレ見てくれた人がセカンドでもサードでも入れてくれると
うれしいです。
2006/09/14(Thu) 03:33 | URL  | 豆男 #-[ 編集]
置いていかれた…orz
まだ42の50%くらいで足踏みしてます(-_-)
バッタバッタと敵を(とくにあたしを狙ってるヤツを)なぎ倒してくれるだろうしゅりさん、アテにしてます。
よろしくお願いします^^
2006/09/14(Thu) 09:10 | URL  | あむ #-[ 編集]
43レベル達成おめでとー。このまま48までまっしぐらだ!!!そして黒に乗る姿を楽しみに待ってます。まともなブログはそのうち書いてください、待ってます。でもこういうのも面白くていいと思うよw
2006/09/14(Thu) 13:56 | URL  | コータ #-[ 編集]
祝♪43歳!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
黒に乗ってるしゅりたんがまた近くになったわぁ~(*'-')b
聖戦では後ろに隠れつつ進軍しますので
どぞよろしくねんw
2006/09/14(Thu) 19:50 | URL  | noir #7nDmwwOc[ 編集]
ラディさん>
嘘と言うより言葉遊びのつもりですw
不快な気持ちにさせたらゴメンネ

あむさん>
任せてくださいw
・・・すみません・・・ホントはなぎ倒されます・・・

コタくん>
黒は・・・先立つものが ゲラゲラと貯まってからですw

noirたん>
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 41オメデトォ ♪♪♪♪
たとえ火のかな水の中ですよw
2006/09/14(Thu) 20:25 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
| 冫、)
足跡付けに来ますた。
43おめでとーー!
41→43遠隔装備の熟練は・・・10上げないと。。。ですのでしっかり今の内上げておきましょうw
漏れは・・・90%挫折してます(つд⊂)
あがんねーYO!

ぃの目標は旗でなく、○な二人を健全な道に導く事でs
2週間(アップデート前)で42→45なる二人・・・漏れ42→45は3ヶ月かかったぞ!!!
まぁ。いいか。。。
2006/09/14(Thu) 20:26 | URL  | リスキぃ #-[ 編集]
あぅ・・・なにか勘違いなされてる(´・ω・`)
私は、まじめに嘘ダメだなんていうような人間じゃないでs
2006/09/14(Thu) 23:51 | URL  | 豆男 #-[ 編集]
どもも、なぜか○と呼ばれる人です ( ̄▽ ̄)ノ
改めてLv.43おめでと~♪

今はアップデートで熟練、経験UPしてますからね
Lvも熟練もラクに上がりますな~
上級スキルを使ってバッサバッサとアサビルを狩る
しゅりさんのたくましい姿w
はやく見てみたいですね( ̄▽ ̄)
2006/09/15(Fri) 02:06 | URL  | 遊駆 #-[ 編集]

43オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ほぇ~
コノ前まで40~ってゆってたのに
もぅ離されてしまってる~。゚(゚*´Д⊂グスン

ティアもフォース上級開放したら、
45までまっしぐらだ~!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
(43ゎどぅしt
2006/09/15(Fri) 15:57 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
ラディさん>
(●´C_,`●)ゞ よかったよーw

ユークさん>
中級@2で上級開放だぁ・・・これがまた頑固なのよね・・・

ティアちゃん>
ティアちゃんもすぐだよーw
まにあっくGMめざしてがんばれwww
2006/09/15(Fri) 20:40 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
わーぃw
しゅりタン43おめっとーヾ( *´∀`*)ノきゃっきゃ
これで前衛にでてきてばっさりやられるみんなの壁になるんですねッ!

そして、ついにじぶんもっ、

45なりましたぞー!!w
45になって火力もアップ! おまけに装備品も一新!
ということで、この調子で聖戦でばったばった他種族なぎ倒すぞー
ヾ( *´∀`*)ノきゃっきゃ

すいません、ホントは45装備揃ってないので現行43装備のままですorz

まぁ、まったり熟練稼ぎながらやりますです・・w
2006/09/17(Sun) 09:44 | URL  | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
おめで㌧㌧☆
43おめでとぉーー(^ω^)ーーーー!
ギルドぃさんですか~
設立のお手伝いした縁もあるので
旗つけるのならサブでよければお手伝いしますよぉ~^^
2006/09/18(Mon) 06:37 | URL  | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
レナージェさん>
45おめでとうでーすw
レベルUP・・・UG・・・レベルUPの繰り返しですけど
まったり のんびり 楽しまないとねw

ゆきさん>
ゆきさん ありがとうございますw
皆も喜ぶと思いますよ~♪
2006/09/18(Mon) 22:37 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
