スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
61人目  そういう趣味ではありません♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
すっかり夜は 秋らしくなってきましたね~♪
秋の夜の雰囲気は大好きな しゅり ですw


さて大型のアップデートに伴い 導入された1つが

マクロで使用できるポーション

略して  マクポ

マクロで使用できるアクション

略して  マクア

ふっふ~ん♪ 我ながら きゅ~となネーミング♪


マクポをしていると熟練上げが楽になるのww
コレは便利だ♪
チャットも打てるし安心設計w

さらにマクアは近接服と遠隔服を一発変換出来るので
聖戦の死に戻りなど すごく便利♪
ウインド武器との併用でさらにお得にw

こんな便利なものはショートキーの使いやすいところに入れなければと
2kポーションのあったF1にセット! そして2kはマクポにw
いざ土曜日の昼聖戦へ!!

始まって 直ぐに分岐移動の指示

今だ!!!

ポチっとマクアを押して遠隔服にお着替え♪ う~んw トレヴィア~ン♪
ショートキーにズラ~と並べてたのが嘘のようだw

暫く走っていると・・・むむ!敵発見!!
近接服に着替えなおしてっと・・・ポチっとなw

ふふふっ 見る見る近接ふ・く・・に・・・


ひぃぃぃぃぃぃぃ!!

遠隔のマクアを押しちゃったぁぁぁ!!!


あれよあれよと敵前で 服を脱ぎだす しゅり・・・

「ち・違うのよ!?押し間違えただけなのよ?」と叫んでも敵に通じるわけも無いw
急いで近接マクアを押して近接に着替えるも
途中で切り替えたため 腕と足だけ遠隔のままになってしまったw

友軍も一緒だった為 事なきを得たけど おバカな失敗だw
反省 反省♪ おし!気を取り直して 分岐へ!
走り出しながら 腕と足を近接服に着替えるべくマクアを押して・・・

ぶw

走りながら 又も脱ぎだす しゅり・・・
今度は腕と足だけ装備をしているというマニアックな格好にw

そっかぁ・・二度押すと脱ぐのね・・・まったく反省が生かせてません

その後は 近接服のままで移動w
聖戦終わったらショートキーの配置を考えないとね
と思いながらA統制へ
(この間 いろいろな戦闘 戦略がありますが ブログの都合上割愛させていただきます♪)

LA勝負! 20・・・・15・・・・10・・

よーーーし!! 2kポット押しながら突っ込め!!!


(  ゚ ▽ ゚ ;) はっ!!


やば! ソコはマクア入れたんだったぁ!?

次の瞬間 1枚 1枚脱ぎ捨てながら統制に向かって走っている しゅり・・・

「身も心も寒いです・・・ぐふっ」


LAはコラが取り 多くのアクベラが コラを追いかけ北上していくなか
誰もいなくなったA統制で 装備を身に付けていない1つの死体がそこにあった・・・

(--)ノΩ チーン
スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ヤヴァい…
仕事中なのに「ぐふっ」って言ってしまったわ@w@;;
あわてて咳き込んでごまかしましたが…
うちのblogで飛び交った【お着替えマクロ】使用情報には、こんな落とし穴があったんですね~ぃ!見に来てよかったw
あむは脱いじゃうとショートパンツなので、鉱山で寝ちゃうとさすがに冷えちゃうかな?
2006/09/12(Tue) 09:22 | URL  | あむ #-[ 編集]
ぶふ、げららw
どうもお初です、アクのレナでつ、 ´∀`)ノヨロリ

しかしまぁ、ショートマクロそのような使い方があったんですねェ・・
知らなかったw<スキルしかいれてなかった人

じゃあ今度はオレも実践だなぁ・・・
そして統制に向かってギアを各パーツ放棄して行くアk(ry

ただでさえ紙なのにそんなのしたらしゃれにならんので気をつけようと思う今日この頃・・
2006/09/12(Tue) 10:24 | URL  | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
伝説の「ルパン脱ぎ」マスターおめでとうヽ(´ー`)ノ ヤッタネ
2006/09/12(Tue) 12:22 | URL  | 杏奈(フェレス)ミラー #jhC0J7jE[ 編集]
なんと、だからあれほど装備には注意しろと言ったのに、というかなぜ俺の前でそれをやってくれんのだ(コラコラw
ごめん、この記事読んで大笑いしちゃいました。見たのが学校じゃなくってよかった、学校だったら周に白い目で見られるとこだったわw
2006/09/12(Tue) 13:27 | URL  | コータ #-[ 編集]
ぶふっwww
急に吹いて
嫁に気持ち悪いと言われたじゃないかw
笑わせてクダサィとは言った物のこれは・・・オナカが・・・痛い・・・
2006/09/12(Tue) 16:25 | URL  | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
しゅりさんて以外と・・・・アレなんだねw
渋い感じの女性なのかな?って・・・ずっと思ってたんだけど・・・
アレだったんだ・・・・・・・・・・・・
まぁアレな方が気楽につきあえてイイと思います!ホントww
2006/09/12(Tue) 22:05 | URL  | Xamel #-[ 編集]
俺も装備いれてるねー
結構便利よね^^
2006/09/12(Tue) 22:38 | URL  | ジャス #-[ 編集]
アクマ使ってないぜ(。-`д-)b
2006/09/13(Wed) 16:34 | URL  | とんびーヽ(*゚ω。)ノ #-[ 編集]
あむさん>
そうなんですよ・・・是非お試しくださいw

レナージェさん>
初カキコありがとうございますw
脱ぎ去る瞬間はスローモーションになりますので
堪能できますよ?w

杏奈さん>
「ふ~~じこちゃ~~~~ん♪」

コタくん>
そのうち誤爆しますから大丈夫よw

ラディさん>
お気に召して頂いてありがとうございますw
腹筋を鍛えて頂ければ幸いですw

Xamelさん>
いろんな面があってこそ 楽しいんですよw
もっともっとギルメンや他の人の違う面を覗いてみてくださいw

ジャスたん>
アクの近接は必須な気がするw 上級開放おめでとーw

とんびさん>
遠隔はわざわざお着替えはしないのかもねw
スキルくらいかな?w
2006/09/13(Wed) 20:33 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
