--年--月--日 (--) | 編集 |
60人目 のり遅れた・・・♪
2006年09月08日 (金) | 編集 |
う~む・・・・

アップデートネタに のり遅れてしまった・・・・


もはやどこでもパッチの時間がどうとかは書いてあるし
エランや火山は まだ行ってないしなぁ

あまりにレベルが低いmobだと
倒してもドロップを落とさないのは寂しいねw

ただでさえ ドロップ率が全体的に悪いのに
HQの前のmobを倒すと コレでもかと落とすのが
密かに 気持ちよかったのに・・・w


さてさて 先日帰ってくるのが遅くて
インしたのが日付が変わってからでしたw

こんな時間だと 友達もインしてないのよね
なにしようかなぁ・・・
ちっと実験でもしてみるかなw

と言うわけで 「どれだけエモが通じるか?」  パフパフパフ~♪

早速 外に出て実行してみようw

今回ピックアップしたエモはHELP

HELPのエモというからには エモをしたら「助けて~!!」と言っているのと同じ事!

誰か助けてくれるかなぁ~♪


HELP~!


へるぷ み~!! ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ


・・・

フレーム相手じゃ わざとらしいかしら・・・
では レックスあたりで・・・と いそいそとクロラの森へ


HELP~!


へるぷ み~ (/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラッ


・・・

夜中の2時じゃ誰も通らないねぇ・・・


一陣の風が クロラの森を駆け抜ける・・・
誰もいない森の中で鼻輪をしたレックスに囲まれながら
虚しくエモをする しゅり の姿があった


結論
  
「エモをするなら人のいる時間にやりましょう」
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
Ωゞ(・ω・。) チーン
2006/09/09(Sat) 00:52 | URL  | とんび #-[ 編集]
(-人-) なむ~
2006/09/09(Sat) 03:07 | URL  | 遊駆 #-[ 編集]
次回は人通りのおおい時に…(-"- )
2006/09/09(Sat) 11:00 | URL  | あむ #-[ 編集]
とんびさん> (´ヘ`;)とほほ・・

遊駆さん> | ̄ω ̄A;アセアセ

あむさん> おっしゃる通りですw
2006/09/10(Sun) 02:57 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ヤバイMobに追われながら、はたしてHelp出す余裕なんてあるのか?・・・・・・・・・
2006/09/10(Sun) 12:10 | URL  | Xamel #-[ 編集]
Xamelさん> 是非実験結果はご一報をwwww
2006/09/12(Tue) 02:10 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
