--年--月--日 (--) | 編集 |
59人目 どこに行こうかな?♪
2006年09月01日 (金) | 編集 |
「こたつでみかん」 の体験入隊を終了して ソロに戻りましたw

7つのギルドを体験したことになりますね・・・。

「こたつでみかん」 の印象は・・・ まじめなギルド っていう感じですねw
堅苦しいと言う事ではなくて 部活の雰囲気っていうのか
ギルドっぽいギルドかなぁ・・・

何言ってんのか分からないって言う人は 是非 体験してみてください♪
ちょっと イメージ変わるかもですw



次は未定なので 暫くはソロを楽しみたいですね・・・そう!


ギルド 「しゅり」 をね!!


そこ~~~!! ドン引きするな~~~~~!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
次は お洗濯 ?

もしくはついに自分でギルドを立ち上げて・・・w
2006/09/02(Sat) 00:52 | URL  | 牙 #-[ 編集]
いつも影からコソコソ覗かせてもらってます。│▽ ̄*)
今日は初カキコさせていただきます♪
ベラ連ってのもありますねw
もしくは、 ぃ とか・・・・・w
2006/09/02(Sat) 03:33 | URL  | 遊駆 #-[ 編集]
最近あるギルドがソロギルドらしいよ、そこなんてどう?w
2006/09/02(Sat) 03:41 | URL  | コータ #-[ 編集]
ソロギルとつくるなら、お手伝いしますよー


元々幼稚園はソロでしたが、今ではTC率50パーセントっ(笑
2006/09/02(Sat) 12:29 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
牙さん>
お洗濯・・・しゅりお洗濯・・・かなり汚れてますよw

遊駆さん>
ベラ連も ぃ も魅力的ですねww
何かありましたら是非是非w

コータくん>
寂しがり屋さんですねぇw
募集 募集抹茶だw

なぞさん>
ギルドをつくる・・・43装備もUG終わってないのに・・・
PBより手ごわいですなぁ・・・金策w
2006/09/02(Sat) 19:34 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ギルド戦にむけてみんなどう動くのかな?って感じですが、
いいですな!ギルド「しゅり」^^
あたしもギルド「ゲート屋」でもつくろうかな~w

…はっ、お金がwww
2006/09/04(Mon) 10:15 | URL  | あむ #-[ 編集]
ギルド「ゲート屋」いいですねぇw
リコもイダー在中なら往復無料か仮に100kとしても
ギルバトで中立の権利を得らなくても
結構 儲かりそうですねぇ・・・いかん
ユニット商人と同じ顔になってる・・・

2006/09/05(Tue) 20:46 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
しゅりさんあくどいwww
2006/09/06(Wed) 10:06 | URL  | あむ #-[ 編集]
ギルド「悪代官」になってしまうww
2006/09/07(Thu) 02:10 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
「きゃ~いけませんわ!お代官様~~」
・・・と、言ってみたくなりました(享年46歳 ホリチャン)

・・・プw

2006/09/08(Fri) 01:40 | URL  | Luなひと(でわかるかな?^^w #-[ 編集]
「うい奴じゃ~♪ うい奴じゃ~♪」
悪代官@デイープ お楽しみくださいw
2006/09/08(Fri) 03:21 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
