--年--月--日 (--) | 編集 |
6人目  成長しました♪
2006年03月29日 (水) | 編集 |
春眠暁を覚えず・・・あぁぁ1日が36時間あったらなぁ・・・。
切実に感じる しゅりです。

とうとう昇級いたしました! 32です! 32です! 32です!
お知り合いの方にカマ狩りに行きました~♪カマよカマ! 
双子のnoirちゃんと意気込んで カ・マ・カ・リ・ゴーー!
カマさんは普段ではお近づきにすらなれませぬ!! 否、むしろ断固拒否します!!
ここぞとばかりに嬉々として、あるお方の後ろにくっつき狩場へ♪ しかしながらカマ1匹辺りの経験値上昇が思ったほど出ないらしく、あるお方が「TCの方がいいかなぁ~」とのお言葉・・。
TC・・・てぃーしぃー・・・てぃ・・・小型の脳みそフル稼働中・・・ポク・ポク・ポク・チーン!!・・・あわ・あわ・あわわわ・・・たーんこーと??・・って事は・・・ざ・ざざ・THE リンク (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 
普段愛想振りまいてるのに、一度、歯向かうと近くにいる奴まで襲い掛かってくる、穏やかなのか好戦的なのか分からない集団・・・ターンコート。
とうとう、この日が来たのね。しゅり・・ターンコートデビューします♪
ある方が呼び込んだのを後ろでコソコソ初級フォースでつるべ打ち♪
おおおぉぉおおおお!! お一人当たり1%ですよ? 100人いれば大丈夫だよ? 100万人いれば・・・・・・・は・はなぢが・・・・。
ありがたくも簡単にレベル32に♪ これで止まっていた熟練が再開できるわ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
相棒のnoirちゃんも無事ランクアップ おんなじ32になりますた♪
別にR-18では無いのですが、許可得てませんのでお名前は伏せてありますが、あのお方・・
ホントに、ありがとうございました♪

でも1日36時間でも48時間でも72時間でも・・・
朝はギリギリまで寝るわね・・・きっと!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ
次は33がまってるぜい
2006/03/30(Thu) 01:05 | URL  | とんび #-[ 編集]
カキコありです。精進!精進ですなwww
2006/03/30(Thu) 05:04 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
