--年--月--日 (--) | 編集 |
58人目 胡散臭いな♪
2006年08月26日 (土) | 編集 |
UGの余波が BDにも響いている しゅり です♪

熟練週間も終わり 次の目的は・・・っと言う事で
レベルを上げにイダーへ行きましたw

まぁ・・・その・・・前回のブログに書いたイダーへ行って
お金に余裕が出来てた時点で


レベル42になってたのだねぇ♪ ┐(´ー)┌

めでたし めでたしw


41→42というと
武器変わらない 装備変わらない 貰える熟練少なくなる
と あまり良い事が無いので気にしない事にw

ダメだよ! 気にしてよ! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

何故なら次は お着替えできるレベル43だからだw

そう考えると頭が痛いわねぇ (T-T )( T-T) ゥゥ・・・
Ⅰ43装備は全パーツ揃えてあるけど UGが出来にゃい・・・
BDに行っても大宝石出ないのよねぇ・・・どうしよ?

じゃあ 「金策しろよ!」 とおっしゃる方


メンドイ! 以上!!



さて 話を変えて いこまいかw
43になったらリファして黒と考えている しゅりですが

HQのユニット商人に物申す!!



「商売人として 壊れた機甲を展示するのは どうかと思うよ?」

だってさ~ お店に行って 壊れたもの展示してる店って嫌じゃない?
アンティークな機甲だとしてもさぁ 直して飾っとこうよ・・

それに機甲って店売りとしてはノバスの中でも かなり高額だと思うの
フルチューンしたら・・・まぁ0がたくさんだw
だったら月末の月締めの時に

「月末 大安売り!! 今なら修理費30%off!!」 
とか

「今 新機甲を買うと お好きなチューンナップをお1つ無料!!」 とか

営業努力は無いのかねぇ・・・って あったらいいなぁ♪

そもそも機甲自体を新しく作ってるのかなぁ?
壊れた機甲を飾ってる(シツコイ)から 聖戦で大破した機甲を
こっそりと回収してるのかもね・・・勝手に
ドロップした扱いなら 拾うのも有りだものね なんせ無料だし♪

∑(゚台゚lll ハッ! だからユニット商人はあんなに太ってるのか!?

世知辛い世の中だ・・・


何だかんだ言って43になってもUGするお金が無いのに黒を買える訳無いのにねw


・・・自爆した ( ノД`)シクシク…


 







テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ヽ( ´ー`)ノ ♪
42おめで㌧☆
金策めんどいよね~(´Д`)
モンスお金もドロップしたらいいのにw
2006/08/27(Sun) 05:08 | URL  | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
43で黒かー
まあピュアだから問題はないけど
ドライバーのHPは相当低いぞwっていっておこう
前衛>後衛>蘇生>ドライバー(生身) な順位かなw
あと中級上級つかえないってのは狩りではいたいぞー

やるなら9月5日のアップの内容次第にしておくのがいいかと
あときっちりお金稼いでからねw

だいたい機甲1機1M
43の装備まで強化するのに1機3M近くかな?
ゴリアテ、カタパルト 1機づつとしても 8M近くかかるってわけだ
修理費も今のままなら1回の聖戦で2~3Mはいくよ
まあがんばるんだ(。-`д-)b
2006/08/27(Sun) 08:31 | URL  | とんび #-[ 編集]
ゆきさん>
そうですよねぇ・・・お金たくさん落とすMOBとかいたら・・・
聖戦より混みそうだわね・・・

とんびさん>
ある人はね 48で機甲にリファがいいよと言ってくれたけど
48になれる気がしないので リファしようかと思ってるのさw
まぁ・・・軍資金貯めるまでに時間がかかりそうなんで
何時になるかは誰も分からないんですけどね・・・w
2006/08/27(Sun) 12:31 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
むお。42なったか・・おめでとー
2006/08/28(Mon) 02:32 | URL  | ジャス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(Mon) 05:24 |   |  #[ 編集]
やや!?
出来れば、せめてLv45でリファしなされ。
Lv43~45をARで上げようと思ったら地獄だと思うよ…経験マゾい
ちなみに43機甲は、一機5M強します(汗
2006/08/28(Mon) 12:59 | URL  | 杏奈 #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(Mon) 16:35 |   |  #[ 編集]
ユニット屋のおっさん達ってのは、連邦の許可でユニット屋やってる訳だからお役所仕事なわけだゎ
どこの世界でも御上とつるんで仕事してる奴は怠慢なのさw
2006/08/29(Tue) 02:54 | URL  | Xamel #M770n6qo[ 編集]
あの機甲は直し途中なんだよ!

まあ、初級スキルのみで金を稼ぐ覚悟だけはしときなさいねw

2006/08/29(Tue) 19:37 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
ドライバやアマライダが持ち込み修理しすぎて、お店の機甲修理する暇がないんじゃ・・・(違
・・・・っと とりあえず乗っかってみるw

おめでーすw 42になってたんだぁw(スゴっ
はやく43になって43黒みせてねー♪
2006/08/31(Thu) 13:13 | URL  | ジジ #ehuBx04E[ 編集]
ジャスたん>
ありがとーw 今度は昇格して最弱の42にぐれーどあっぷですw

匿名さん>
ドキドキですw

杏奈さん>
UGしている間に44に・・・って可能性も高いですなw
ベラートに宝くじは無いかしら・・・w

匿名2号さん>
了解しましたw

Xameくん>
そのわりに白いタンクトップが哀愁漂ってますけどねw

ぴーさん>
すっかり初級しか使えなくなる事を失念してました・・・
そうか・・・うーむ・・・
スペの道は厳しいのぅ;;

ヂヂさん>
ヂヂさんも熟練マニアを少し休んで
レベリングすれば すぐ48機甲乗れますYOw

2006/09/01(Fri) 02:18 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
|゚ー゚)ノ やっほー
42おめでとー 43もその調子でガンバ
お金稼ぎ面倒だよねー
黒いのに乗るためふぁいと
2006/09/01(Fri) 03:57 | URL  | ちか #uJTYSzr2[ 編集]
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

42*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ティアゎまだ上級開放してなぃため、
40で停滞ちぅでs(ノ∇`*)

防具ぉ変えるために41しちゃってもいぃかな~
なんて考えてる今日この頃w(*ノェノ)
2006/09/01(Fri) 12:14 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
ちかちゃん>
これからは金策オンライン・・・。
UGオンライン・・・・。
ちかちゃんオンライン・・・。

ティアたん>
着替えこそ RFの醍醐味だよね~♪
おし! ちっとやる気出たw
2006/09/01(Fri) 20:20 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
しまった、、、よくよく考えたら元の職のは上級まで使えるんだった(笑

まあ、思い切って機甲乗りになっちゃえd(*^ヮ') ムセキニンフォーエヴァー
2006/09/02(Sat) 01:29 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
