スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
57人目  次だ次♪
2006年08月23日 (水) | 編集 |
この度 萌えギルドの 「あなたの妹」 の体験入隊を終えましたw

ギルメンの方々の迸る○○ネタの数々・・・感服いたしました♪

これからも より濃く よりハードに 発展して欲しいものですwww


さてさて フリーになった夜中の事ですw
お友達と2人でイダーに行き 狩りの精算金(半分だけよ)を奪い取る事が出来たので 
お財布に少し余裕が出来ました♪♪

な・の・で

UGをしてみる事にwww

過去のブログでも分かる通りUG運は無いのですが・・・


やりたくなるのよ これがw (´ー`)y─┛~~


手持ち資金で大宝石と無知を買って40C+1の斧をUGする事にw
出来る回数は3回・・・大4じゃないと怖いもんね



一回目・・・・


アップグレードに失敗しました




┐(´ー)┌フッ 想定内ね



二回目・・・・


アップグレードに失敗しました



(;′Д`)ノ まだまだ あと1回あるわ・・・



三回目・・・・



アップグレードした武器は初期化しました




(#`д´)ノ ふんぬーーーー!!!

見てろよ! この斧め!! 
燃やしてでも無知付けまくってやるぅぅぅぅぅ!!

急いで両替屋に行き!
倉庫から貯金を下ろし!
TMに行き!
買えるだけの無知と大宝石を手に入れ!


オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


ぜーはー ぜーはー・・・



・・・・テヘ♪


40C斧+3が出来ました (*^ー゚)v ブイ♪


何とかなるもんですね・・・気概さえあればw
でも無一文になった倉庫の残高を見て 涙は止まりませんけどね;

夜中にUGするのも良し悪しですねぇ~♪


あ! そうそうタイトルの「次だ次♪」というのは
UGで斧が壊れたのでは無くて



「こたつでみかん」 に体験入隊ですw

誘われたらどこへでも行くのが信条!
骨の髄まで楽しんできたいと思います♪
スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
尊敬…(T T)
おめでとございます( ^^)Y☆Y(^^ )
あたしも唯一のc杖を+1にするのに無知5枚をついやしました><;
しかしそこで燃え尽き…
昨日も思い立ってアプグレ祭りをやり…また燃え尽きました。
この模様は本日のブログでw(宣伝!?
2006/08/23(Wed) 10:17 | URL  | あむ #-[ 編集]
(*^ー゚)b グッジョブ!!
C級+3おめでとう!これでアクコラ兵を紙のようにバッサバサと切って下さいまし!
運も実力の内だと言いますからね(?

私は、結構いいエレメ買えるほどUPグレしてるけど、手元に何も残ってないよ(全部燃えたw)
リアルでもPC2台目壊れたり…もう散々orz
2006/08/23(Wed) 12:47 | URL  | 杏奈 #jhC0J7jE[ 編集]
骨の髄まで 楽しみつくすべ~しw
私の分まで しゃぶってね(マテw
そんなこんなで・・・
詳しくはどこかに・・・!!!
(回答前のクイズ番組のように伸ばしてみるw)
しゅりちゃん ありがとね~^^w
2006/08/23(Wed) 17:21 | URL  | Lunababy #-[ 編集]
( ´ー`)y-~~ ○○ネタ・・・真面目な話しかしてませんよ?
2006/08/23(Wed) 21:03 | URL  | 牙 #-[ 編集]
C級+3おめめwその威力拝見させてもらいました。この調子で俺の変わりにアクコラの人達をなぎ払ってくださいw
2006/08/24(Thu) 03:05 | URL  | コータ #-[ 編集]
あむさん>
ブログ見たよーーーw 
経験値 熟練 そしてUGと・・・素直に強くさせてくれないねぇw

杏奈さん>
PCクラッシュ・・・イタス;; スペはUG運良くてもいい気がするなぁ
生成や製造する技術をUGに利用できないかねぇ・・・

ルナたん>
まだまだルナたんをしゃぶりつくしてませんのでw
いつかまた しゃぶりますww

牙たん>
(*≧m≦*)プププw

コタくん>
他人任せはいけません!
コタくんも なぎ払うのです!
そして なぎ払われるのです!
2006/08/25(Fri) 02:22 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ぉぉ・・・・
ここからカキコできたんか~・・・・・
まずは足跡ペタペタw
2006/08/26(Sat) 02:40 | URL  | Xamel #-[ 編集]
xamelさん>
カキコありがとーw
拙い文と内容ですが 
そんなもんだと諦めて下さいw
2006/08/26(Sat) 11:20 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
