スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
54人目 次の目的は・・・♪(前編)
2006年08月18日 (金) | 編集 |
アク、コラの2ヶ国攻めより 暑さの攻めが厳しいです・・・。

C級武器を持てた事で近接の目標がひと段落♪


次なる目標は・・・・遠隔!

という事でレックスを狩りまくる事に・・・とはいえ
レックスはカンタ君とは比べ物にならないくらい大人気♪
ベラート連邦内では指名率NO.1ですw

そんな中37遠隔服に身を包み 遠隔31を36にするまで頑張るのだww
赤服 赤服~♪ 赤服が可愛いのだ~♪


My愛銃はIガトリング混沌2・・S2だから仕方ないww

職業デュアルシルマイという事で慈悲靴などあるわけも無く
手元にあった慈悲と中宝石で刺してみたけど
慈悲1にしかならなかった・・・orz

無いよりましということでアジを貰ってエセ回避職になってみたww
おし!レックス待ってろよーーーー!! ソルスへGO----!


まぁ・・遠隔服にレックスは痛いね・・・

慈悲1アジ5で回避が50ちょっとかな・・・
レックスの拳が確実に捕らえますなwww

回避職を味わいつつ 防御熟練貰えるなんて 何てお得なの!!

などと言った見たものの・・・もはや回避職では無いww


靴以外は近接服に着替え 敵の攻撃が当たる前提で回避職を味わってみるw

混沌2でも結構スタン出来るわwww

傍目からは レックスと正面から撃ち合いになってるのだろうけど
ちょっと気分良く楽しんでみる♪
何だかんだで遠隔35になった時 ふっと気づいた事がある・・・

あたし39遠隔服・・・1個も持ってねーー!! 

まったく・・・何がしたいのやらww

後編につづく・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヨニヨ
ベラート横丁2に期待するですよw
2006/08/19(Sat) 03:18 | URL  | 牙 #-[ 編集]
いい物をより安くwww
期待してますww
2006/08/19(Sat) 11:28 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
昨日の話では、お下がりだから強化済み防具も安く売るとか・・・
その為に取って置いたって人もいたしねぇw

まぁ、対象が35~40と聞いて Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な訳ですがw

俺、まだ30だよ orz
2006/08/19(Sat) 18:18 | URL  | 牙 #-[ 編集]
だいじぶww
35になればいいのだよwww
2006/08/19(Sat) 20:01 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。