--年--月--日 (--) | 編集 |
52人目 あと一歩♪
2006年08月09日 (水) | 編集 |
台風が回避されて一安心の しゅり です

この度 「Etrenity」 の体験入隊が終わりましたw

このギルドは ピーーーーー で
しかも ピーーーーーー なギルドですね♪

知りたい方はお試しあれwww


話は変わって近接熟練の事へ

熟練をしなければ・・・と重い腰を上げたのですが
レックスをチマチマ叩くより ドカン!と大きく欲しい!
と言う事で・・・イダーにカナリア熟練をしましたw

ラグい吹雪の中での狩りは決して楽ではないのですよw
ラグ死したり・・・沸きリンクしたり・・・
中でも1番辛かったのは・・・・

2kポット10セット買い込んでイダーへ降り立ち 
ホワイトホール入り口で本日1匹目のカナリアを叩いた時の事

「おらおら! ブローーー!!」

「てやぁーーーー! デスハック!!」

などとスキルを叩き込んでいたら

ん??

FP回復しない・・・

∠( ゚д゚)/ 「え? 青ポ・・切れてる?」


うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁ 青ポ買い忘れたーー!!


・・・イダーで売ってるのって3Kの青ポよね
あたしFP350位しかないよ?
・・・

(ー公ー) ハァァァァァァァァァ・・・・

戻りましたとも・・・一匹だけ倒して

そんな試練を乗り越えて 

やっと近接が67になりました ワーイε=ヾ(*・∀・)/


カナリアをコツコツ叩いた甲斐がありましたね・・・
詳しくは・・・2kポット30セット分の甲斐です♪

あと1! あと1でございますよ!!

でもC級に無知刺そうとして大宝石4つ使っても
2回刺さらなかったUG運は相変わらず・・・

まぁ 持てるようになってから頑張りますか♪

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
吹雪って消せるんじゃ・・・?
2006/08/10(Thu) 01:20 | URL  | 牙突(斬?) #-[ 編集]
わたしの近接熟練(現57)の分も頑張ってくれヽ(*゚ω。)ノ
2006/08/10(Thu) 01:39 | URL  | とんび #-[ 編集]
そろそろ再戦かな
C級もたれる前にやっとくかw
2006/08/10(Thu) 02:11 | URL  | ジャス #mQop/nM.[ 編集]
|-`).。oO(初めて会った時はロンダッシュにビームセイバーだったのになぁ)
C級振り回して、暴れ回るしゅりちゃんを楽しみにしてますw
2006/08/10(Thu) 12:14 | URL  | 杏奈 #jhC0J7jE[ 編集]
ふふふ、あと少しだね。これで火力が追いつかれるぞwうかうかできないな。C級もって、俺を殺そうとするアクコラをおっぱらってください、期待してます。
2006/08/10(Thu) 13:26 | URL  | コータ #-[ 編集]
ジャスたん>
再戦いつでもいいよ~♪
最弱41の力見せてやるじぇw

杏奈さん>
杏奈さんも黒をブイブイ乗り回して 暴れまわってくださいw
アクの方にとってはシックルもビームセーバー並みかもねw

コタくん>
助ける振りして コタくんを敵の前に突き出しますので
放置の方向でお願いしますwww
2006/08/10(Thu) 20:16 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
書いたと思ってたけど抜けてました・・・orz

牙斬くん>
消せますか・・・そうですか・・・知りませんでした・・・
勉強しなおします♪

とんびさん>
とんびさんはあたしの遠隔の分(遠隔31)少しでも分けてくださいw

順番間違えて ごめんなさいw
2006/08/10(Thu) 20:19 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
近接もう少しだ(ο・ω-)(-ω・ο)ネッ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/08/11(Fri) 06:11 | URL  | ちか #uJTYSzr2[ 編集]
おお、C級もうちょいですね!ってか、熟練upがきたらもうOKでは!
イダーから下界への緊急お買い物は、
リコ持ちの方がPT中におられる&あむがイダーにいる、
という状況がそろってれば、即時無料往復が可能ですよ~^^
ってか、あたしがいないのか…w
2006/08/11(Fri) 16:51 | URL  | あむ #-[ 編集]
ちかちゃん>
ありあり~♪ 持てるようになったですよw

あむさん>
イダに居て欲しい存在NO1ですよ~♪
ラブ ラブw
2006/08/12(Sat) 02:35 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
