--年--月--日 (--) | 編集 |
51人目  長き旅路の末♪
2006年08月05日 (土) | 編集 |
熟練アップ聖戦が始まりいく年月・・・
そんなには経ってないけど長かった一週間でしたw

とにかく熟練アップ聖戦中は

勝てなかった~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


二日目の朝に勝ったのですが・・・

お昼の聖戦後にインしちゃったww

ですから二倍の恩恵に与れず・・・(´・ω・`) ショボン
この後すぐ勝てると思いきや
霧の中に進んでしまった 我がベラート連邦
その後の聖戦に関しては

いくら回避が得意なベラでも そんな回避は要りません!!

っと言いたくなるくらいのLAの取れない日々



ん?・・・なんか前回の熟練アップ聖戦のデジャヴューがするな


気にしない 気にしない♪


そんなこんなで 残り1日を残すのみとなった木曜日の熟練アップ聖戦!

今思えば6月中旬にLv40になって以来
封印してきた二次転職・・・
8月過ぎて報われる時が来ました♪

いざ夜聖戦へ!と帰宅すると
相棒のnoirちゃんから「今日何時にインするの?」とメール♪

なんだろう? と早速RF起動♪
(この時 まったく気づいてません♪)

インしてみると・・・

ベラ 昼聖戦勝ってる!? Σ(゜ロ゜;)!!

よく考えると失礼だよねw

早速 noirちゃんにWISしてみると 「まってたよ~」の一言♪
いや~ noirちゃんでご飯何杯も食べれちゃう 可愛さ です♪


2人でカンタくんの前に行って


無事 転職しました!!


予告どおり シールドマイラーに転職♪ ビバ転職♪

近接熟練も64になり C級の背中も見えてきたw

その日の夜聖戦も勝てたので近接2あげて66に♪
このくらいなら熟練上げが嫌いなあたしでも頑張れそうだw

兎にも角にも


ノバスに生きる人々に

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



なんか こんな落ちが多いなぁ・・・(・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
転職おめでとぉ~^^ 硬くなったしゅりちゃん 見てみたいなぁ~(課金せい・・?w)
2006/08/06(Sun) 10:41 | URL  | Lunababy #-[ 編集]
ルナたん>
ふっふっふっ♪ 二次転職しても
ベラ41最弱の座は維持してますよw
2006/08/06(Sun) 13:27 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
なら45最弱はわたしだ!
2006/08/07(Mon) 00:39 | URL  | とんび #-[ 編集]
ふっふふ、41最弱の座は譲れませんね…orz
2006/08/07(Mon) 15:39 | URL  | 杏奈 #jhC0J7jE[ 編集]
とんびさん>
でも 足速いから逃げ切れそうですねw
最弱でも最速 b グッ♪

杏奈さん>
逃げ足が遅い私のほうが最弱よw
最弱自慢大会だw
2006/08/07(Mon) 20:26 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

転職おめおめです~★
ティアゎ結局間に合わずに転職できなかったけど

来週までに40なれればいぃな。。。(*ノェノ)

ぁ。 この前も書いたんですが ブログリンクしていぃですか?(*ノェノ)
ってか 勝手にさしてもr (ウゎナニォスルヤm
2006/08/08(Tue) 04:15 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
エレメンティアさん>
リンクOKですよ~♪
転職出来るように頑張ってねw
でないと あたしのように・・・orz
2006/08/08(Tue) 20:56 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
(゚Д゚≡゚Д゚)?

友達のお手伝いでなんとか81%まできました~★

この前ゎせっかくきてくれたのにごめんなさぃ~(ノд-。)
今度ゎティアが遊びにいくですぉ~★(イツダ
平日のまっぴるまでもいぃでつk(マテ
2006/08/10(Thu) 04:04 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
エレメンティアさん>
夜聖戦にはいるはずww
いつでもwis かむかむ~♪
2006/08/10(Thu) 20:07 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
