--年--月--日 (--) | 編集 |
50人目  お詫びと訂正♪
2006年08月01日 (火) | 編集 |
記念すべき50人目なのに なんてタイトルだw

まぁ このタイトルどおりお詫びと訂正いたします
前回の49人目にギルド体験を一旦終了と書きましたが


また入っちゃいました~~ (=´▽`)ゞ


舌の根も乾かぬうちになんですが・・エヘヘ

今度お世話になるのが


「Eternity」 さんです

お世話になりますw

前回のブログ書き終わって、夜の聖戦に参加♪
終わった後にある方に誘って頂いて・・・
思わず入ってしまいましたww

我ながら単純ねぇ・・・♪

という訳で 前言撤回!



と共に



お詫びと訂正いたします♪



ごめんね♪ (*μ_μ)


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おうヽ(´ー`)ノがんば!
2006/08/02(Wed) 12:27 | URL  | とんび #-[ 編集]
体験ツアーセカンドが開始したね。その場にいたからいきさつはわかるけどwその調子でがんがん楽しんでくださいな。俺も体験ツアーとか面白そうだな、ストライダー誰もいなくなったら考えようかなw
2006/08/02(Wed) 14:36 | URL  | コータ #-[ 編集]
お初でございます。Eternityのギルマスこと黒機甲海苔です。
ブログ見つけたんでとりあえず足跡残しておきます。

それにしても・・・・。
最初の挨拶が「短い間ですが」と言ってたけど、こういうことだったのかっw

まぁ、移籍を今後するかもなのかもしれませんが、Eternityに在籍
している間はよろしくお願いします。
あんまINする時間が無いので一緒に聖戦に出たりする機会も少ない
かもですが、やってりゃなんか楽しいこともあるさ!

次のギルドは綜合警備保障あたりかと思うんだがどうだろう(ぇ
2006/08/03(Thu) 14:27 | URL  | ヴァルチャー #-[ 編集]
とんびさん>
ご声援ありがとですw

コタくん>
1つのところにジックリも楽しいですからねw
ストラダは不滅ですから難しいかもね♪

ヴァルチャーさん>
不束者ですがよろしくですw
2006/08/03(Thu) 20:12 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
