--年--月--日 (--) | 編集 |
49人目  体験入隊一旦終了♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
この度 「紅蓮の翼」 の体験入隊を終えましたw

「紅蓮の翼」の皆様 お世話になりました♪


これまで体験入隊したギルドは

「小さなメイドさん」

このギルドは聖戦ギルドの印象強いですね♪
聖戦の参加者(ご主人様)に指揮や偵察などのメイド的奉仕をする感じですねw
そもそも偵察自体 死亡率が高いのにも拘らず
無くてはならない大切なものです
ホントに感謝しておりますw 
聖戦に興味ある方は是非 体験してみてください!


「Avalon」

このギルドは兎に角 若々しいギルドですね
個々のレベル自体は極端に偏って無いなくて
いろんな事にチャレンジしていけるギルドですね♪
自分からイロイロな事を楽しみたい方は 是非 チェックですw


「STRiDER」

ここは成熟されたギルドですね
個々のレベルも高く 聖戦、PB、ギルハンと高いレベルで楽しめますよ♪
RFをより楽しみたい方はお勧めですw


「紅蓮の翼」

ここは賑やかなギルドですね
ギルドという締め付け感は無く 個々でも楽しめます
ギルチャも楽しいよ~♪
ギルドに入りたいけど 団体行動は苦手という方はいいかもw

(入隊順)

簡単な説明だし しゅり視点で独断と偏見で書いてありますので
必ずしも 皆様が同じ様に感じるかは分かりませんw

是非 体験して自分で味わってくださいましwww


「小さなメイドさん」のギルメンの方々


「Avalon」のギルメンの方々


「STRiDER」のギルメンの方々


「紅蓮の翼」のギルメンの方々


皆様! お世話になりました!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
フフリ・・・さて次回は・・・w
2006/07/31(Mon) 01:22 | URL  | 肉球 #1IyMXyNA[ 編集]
体験ツアーその1お疲れ様w
そして次の体験先も楽しんでくだせw
いつかはストライダーへ戻ってきてくださいw
2006/07/31(Mon) 01:24 | URL  | コータ #-[ 編集]
せんせーうちのギルドマダー?
2006/07/31(Mon) 10:34 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
体験ツアーお疲れ様でした~
悔しいけど、メイドのしゅりちゃんが一番似合ってたと思うよ
あと、Avalonの紹介書いてくれてありがとね^^
これ見てうちのギルドに来てくれる人がいますように(-人-)
2006/07/31(Mon) 14:31 | URL  | 杏奈 #jhC0J7jE[ 編集]
体験おつかれ~^^
ワタシも 某所である意味体験中・・・w
また遊べるとイイネ^^w
2006/07/31(Mon) 17:58 | URL  | Lunababy #-[ 編集]
まあギルドなんて縛りが無いほうが楽しいかもしれないし、ギル面と馬鹿話したり協力して狩りするのも楽しいかもしんないヽ(´ー`)ノ

色んな楽しみ方を自分でさがしてみようぜヽ(´ー`)ノ
2006/07/31(Mon) 20:43 | URL  | とんび #-[ 編集]
うちのギルドまだー?w
2006/08/01(Tue) 07:10 | URL  | 牙突(斬?) #-[ 編集]
肉球さん>
お世話になりますねww

コータくん>
まだまだ旅は続きますよ~♪
気長に待っててくださいねw

杏奈ちゃん>
戦力外通告ですかww
めげずに杏奈ちゃんに粘着です♪

ルナたん>
お帰りお待ちしております♪
ルナたん臭 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ハァハァ

とんびさん>
色んな楽しみ方模索中ですww

牙斬さん>
いつかはあなたのいるギルドへ行くかもしれません~♪
www
2006/08/01(Tue) 22:01 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
