--年--月--日 (--) | 編集 |
5人目  イベント最終日♪
2006年03月28日 (火) | 編集 |
春の朝・・ドアを開けると、少しだけ高くなった青空から降り注ぐ木漏れ日・・・。
疲れを拭い去るような薫風が・・頬を優しく撫でる。
春・・・パステルが踊りだす季節。
春・・・息吹の囁きが紡がれる季節。
春・・・すべてに微笑みかける季節。
春・・・わたしは必ず ゛あの゛ 想いが必ず蘇る・・・。
こんな朝は・・「全てを捨てて逃亡して~~~!!」
桜並木の綺麗な公園とか散歩とかしたいのよぅ・・o(TヘTo) くぅ

さて・・熟練最終日 イソイソと熟練上げに出かける♪
デュアルのスペなので熟練限界値が低いから、ちまちま上げてて、ほぼカンスト!
後は近接1が上げ終わったら、フォースに専念でけるわ^^ なんてったって限界値99♪
1時間経たないうちに近接が1上がったよ~♪
さぁFPをあげあげしちゃうぞーーーーー!!っと意気込んで、青いお姉ちゃんのところへ・・・♪
ファイアーーー!! アイスビーーーム!! ヴァインフォ・・・ル・・? あれ? 熟練がはいらない・・・。ほわっつ? なじぇ?
限界値99しょ? まだ21だもん・・あと78もあるじゃないの? 78か・・それはそれで遠いわね・・・。
でも何故? 解明するべくフォースコマンドを開いてみる・・・。
あれ?・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・フォースの属性熟練度がカンストしてる・・。
フォ・フォースあがんにぇぇぇぇぇ!?
ホーリー以外カンストの為、フォース上がらず・・・。せつにゃい(。´Д⊂)うぅ・・・。
レベル上げないと熟練貰えないわ・・・。
最終日なのに・・思わぬ形で終了~♪
へっぽこだけなら無制限にあがるのに・・・。
次はドロップ週間だわ♪ 万年金欠のあちしにはすばらしい企画♪
拾いまくるぞーーーー!

ちなみに・・・朝、暖かくても・・・思うだけだよ?
ちゃんと出かけたわよ ホ・ホントだよ!?
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
履歴に残っていたのでこんにちわ

いいノリで書いてますねぇ
楽しそうだ

アク(2鯖?)の電車は昔からよくイベント毎にやってるものなので是非採掘機もって一緒にご参加下さい

皆で最終駅:ぱぱ発着所(もしくはGT)へ特攻ですよ
2006/03/29(Wed) 15:11 | URL  | BCC #-[ 編集]
あいあい! BCCありがと~~♪ カキコうれすぃっすv-10
ぜひぜひ ご一緒させてくださいましね♪
2006/03/29(Wed) 20:48 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
