--年--月--日 (--) | 編集 |
48人目  感謝♪
2006年07月27日 (木) | 編集 |
体験ギルド第四弾!

「紅蓮の翼」 さんに入隊しました♪


このギルドは エロい ・・・ゲフッゲフッ
もとい
このギルドは 親しみやすい ギルドですねw

いろんな事を楽しんでいきたいと思いますw


話は変わりまして今週の金曜日からですね

熟練アップ聖戦♪

いやぁ・・INするごとに転職の催促も後・・・数日で見れなくなりそうです
6/14に40になったと書いてから1ヵ月以上経ってますねぇw
今となっては毎回 毎回右下の ! を消すのもいい思い出・・・
にはならないよねw やっぱり面倒くさいww

二次転職はシールドマイラーになるつもりですw
より硬く~硬く~♪
これでスカスカな熟練も少しは見られるようになるでしょうw

しかし一次も熟練2倍イベントを利用したから

あたしの熟練の成分分析は

しゅりの熟練の80%は熟練2倍イベントで出来ています

残りの20%は お友達を盾にすることで出来てます

となる訳で・・・ホント

今までお世話になった方々

皆さんに感謝です♪

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ま、まさかその20%の盾って俺か?wち、違うよなwとりあえず、体験入隊ツアー最後かな?楽しんでくらさいまし。熟練2倍のときは死に物狂いでLAとりにアクコラCUに突っ込まないとねw俺も熟練あげてええええええ
2006/07/27(Thu) 03:11 | URL  | コータ #-[ 編集]
ちょ・・・・コメント早!!
修正しながら書いてたから
見直してみてね♪
たぶん最初と違ってると思うよww
2006/07/27(Thu) 03:16 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
もちょいがんばれ~^^
転職たのしみにしてます~^^w
そしてまた DHいきまっしょい^^
2006/07/27(Thu) 11:34 | URL  | Lunababy #-[ 編集]
紅蓮へいらっしゃいませぇーw
早くもえrい色紅蓮色に染まってしまった感じしますよw
SMに転職されるのですか!(ウフフw
転職したらわたしの盾になってください♪
今日から熟練UPですねっ!
熟練Onlineがんばりましょーw
わたしも熟練もっと上げTEEEEEEEEEEEE!!!

2006/07/28(Fri) 13:50 | URL  | じじ #ehuBx04E[ 編集]
盾GMになったら結構すごいみたいだなw
たぶん2倍だと速攻盾GMみたいなのであとは上級開放と近接熟練がんば!
2006/07/29(Sat) 08:36 | URL  | とんび #-[ 編集]
ぢぢさん>
ハイジンの道は険しいですね・・・
ぢぢさんはHGですねw

とんびさん>
二倍で溜まってたウップンを晴らしますよ~~w
ブロックしまくりたいものですw
2006/07/30(Sun) 03:53 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ティアも。。。

30の時 熟練UPキャンペーンちぅだったので
『2次転職も熟練UPの時にしてやる~』
って思ってるのに
まだ Lv38。。。(ノд-。)

早く40なりたぃです~!p(`・ω・´)q
2006/07/30(Sun) 04:00 | URL  | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
エレメンティアさん>
んだ! 転職を逃すとながいよーーーw
ギルメンフル稼働であげちゃえwww
2006/07/30(Sun) 20:52 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
今日

やっと39なれたのでぃす~★(*ノェノ)
でもやっと13%
先ゎなが~ぃo(TヘTo)

ぁ ブログリンクしてもいぃですか?(*ノェノ)
2006/07/31(Mon) 05:31 | URL  | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
