--年--月--日 (--) | 編集 |
47人目  気になっていた事♪
2006年07月22日 (土) | 編集 |
前々から気になっていた事があります・・・

ベラート連邦に入り込み・・・
我が物顔で歩き回り・・・
弱きものを一瞬で蹴散らし・・・そんな
凶悪な鋼鉄のボディを持った奴らの事です


そう・・・奴らの名前は



アサシンビルダーA



このAっていうのは もしかしてAccretiaの頭文字????



ちっこい恐竜みたいのに鋼鉄のボディを組み合わせたMobは
てっきりベラの機甲っぽいと思ってたんだけどねぇ・・・


なぜそう思ったかというと答えは簡単♪



だって・・・

アサビルの腕にアクのマークが!!



アクでアサビルを狩ると同属殺しなのかな・・・
それともTCみたいなのかな???

謎ばかりです♪


何はともあれ これから二週間はさらに


アサ定食が


σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク


(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ 


ですね♪



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
初めまして
いろいろ妄想想像しておられるようですが
イダーの魅惑にはアサビルBというヤツがいますので
アクレシアのAという訳ではないような気がします。

ついでにいうとアサビルはアクレシア産らしいので
アクレシアのマークが入ってるらしいのですけどねw
2006/07/22(Sat) 21:53 | URL  | 通りすがり #/02qLiNA[ 編集]
クエストによると、アサシンには頭脳洗浄技術というのが使用されており、その技術は帝国とカルテルの商人が有しているそうです

アクキャラでジャーナルの057番を見てみると面白いかもしれませんね?
2006/07/23(Sun) 01:28 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
おおアサビル喰えるようになったか!
まあ41装備でもそこそこ強化すれば結構楽に喰えるので頑張れ!
まあ43にちゃちゃっとなってしまえヽ(´ー`)ノ
2006/07/23(Sun) 10:21 | URL  | とんび #-[ 編集]
通りすがりさん>
通っている最中に立ち止まっていただき
感謝でございますw
そうですか・・・Bがいますか・・・
Bの方はインテかもしれませんねw

なぞさん>
そうですか・・・洗脳ですか・・・
金歯もM字開脚も洗脳に違いないですねw
お互いカルテルの商人には気をつけましょう
イダー行きの途中で洗脳されるかも
知れないですからね♪

とんびさん>
死にかけなら何とかですね・・・
赤字も赤字・・・大赤字です
強い人の影で突っつくくらいが一番ですw
2006/07/23(Sun) 17:13 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
(*≧▽≦)オハツでっす♪

足跡からノコノコきてしまった
4鯖ベラっコのエレメンティアです★

訪問ありがとぅござぃますです~★
アサビルゎ。。。衣替えしてちょっとアヤシクなりましたよn(ノ∇`*)
アサビルBゎもっと怖いですy!o(TヘTo)
カリアナアチャもめっちゃこわぃけd。。。( ´-ω-`)
2006/07/25(Tue) 12:11 | URL  | エレメンティア #-[ 編集]
エレメンティアさん>
むほ=3 
なにやら可愛い臭がプンプンですねぇ♪

是非!
アサビルBいぢめ武勇伝聞かせてくださいましww
2006/07/25(Tue) 20:47 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
アサビルって強いよねー
美味しいんだけど
何度デスブローが当たって瞬殺されたことか・・
ヤツの近くでは範囲は控えめに~
2006/07/26(Wed) 20:02 | URL  | ちか #uJTYSzr2[ 編集]
その時はちかちゃんになすりま
ゲホゲホッ
ちかちゃんが助けてくれるはずwww
2006/07/27(Thu) 01:58 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
