スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
46人目  切ないねぇ・・・♪
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ミニパパ終わってしまいましたねぇ・・・


前回のミニパパはC級武器が出るとか言われながらも
出たという噂すら聞かなかった為
C級欲しいというより、花火回収とBDキー集めが目的だったんですが

今回はC級武器の出る確率が高まったのか
知り合いにも出たという報告が!!!

という事で・・・今回は頑張ってしまいました!!

あたしは主にHQ内のミニパパを狩りましたねww

HQに点在するミニパパを探すため走りまくりました!
もはやミニパパ狩りじゃなくて
レスト上げなんじゃないかと思ったくらいに走りましたww

走ってみるとHQも案外広いねぇ・・・

ライバル達も走り回っているのでミニパパを見つけたときの嬉しさと
C級武器獲得を目指して狩り続けましたが・・

まったく! 出る気配なし!!

ですね!! ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

ある時 ぜーはーぜーはー しながら走っていると
目の前にミニパパが♪
ドッカン ドッカン 砂煙を上げながらの攻撃が鬱陶しいと
思いながらもサクサク倒すと・・・宝石の形のドロップが♪
いそいそと回収すると

暗黒のタリック・・・

こんなときもあるさ! さて次だ次♪

何匹かを倒した後 次のミニパパ発見!
気合を入れてバシバシ叩いて倒すと・・・宝石の形のドロップが♪
いそいそと回収すると

また暗黒のタリック・・・(ー公ー)

こ、こんな時もあるさ・・・次行ってみよう!

さらに何匹か狩った後 山際に隠れてるミニパパ発見♪
なんか予感めいたものを感じるわ!!
魂込めてミニパパを倒すと花火、お菓子、BDキー以外のドロップが♪

!!!

Σ(゜ロ゜;)!! ・・・暗黒のタリック・・・


3回連続とは・・・

C級武器が出るのと変わらない確率な気がしないでもないですね・・・
こんな運・・いりません・・・

このイベントでミニパパを3桁は狩ったと思うんですが・・・成果は

回復カプセルD1 無知2 慈悲1 守護1 混沌1 魅力1 復活2 
暗黒3 大宝石4 中宝石7 小宝石3

ってとこでしょうかねぇ・・・
記入漏れや数の間違いは気にしないで下さいね


それにしても・・・


「それだけの時間があるなら


熟練上げに使え!!」





って思っても出来ないねぇ・・・やっばり♪






 

スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
熟練上げってやろうやろうって思っても
飽きるよ(ο・ω-)(-ω・ο)ネッ
2006/07/20(Thu) 06:43 | URL  | ちか #uJTYSzr2[ 編集]
ミニパパの夢も終わってしまった・・。
というか 遭遇率が悪かったワタシ・・・w
遭遇率が上がっても・・きっともらえるのは ゴミタリ&飴の詰め合わせ・・・だったと思うけどね・・・・w
2006/07/20(Thu) 09:57 | URL  | Lunababy #-[ 編集]
ミニパパから暗黒3連荘はある意味すごい!!C級の夢を見てたからみんながんばってたね。俺もだけどw
と、とりあえず、熟練だね。45C装備できるようになれるようにねwがんばろー!!
2006/07/20(Thu) 11:52 | URL  | コータ #-[ 編集]
熟練あげ…耳に痛いお言葉ww
ミニパパから暗黒3連発と聞いて、復活2連発だったことを思い出しました(;^_^A
2006/07/20(Thu) 13:42 | URL  | あむ #-[ 編集]
ちかちゃん>
あたしも近接68目指して
頑張りますよ~♪

ルタたん>
イベントアイテムって密かに使えない
貧乏な性格なので倉庫圧迫中です・・・。

コタくん>
68になるまではイロイロご迷惑お掛けするので
覚悟していてくださいましww

あむさん>
今度は復活4連発期待してますよ~♪
2006/07/20(Thu) 21:00 | URL  | しゅり #Ce.AGQXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
