--年--月--日 (--) | 編集 |
43人目  もう少しで・・・♪
2006年07月11日 (火) | 編集 |
この度 しゅり は

「Avalon」 さんへお世話になる事になりました

体験入隊第二弾ですね♪

「Avalon」さんは印象的には若々しいギルドで
結構夜遅くまでINしている人もいるので
いつでも楽しめるギルドですねw

近況としては 後7%で41になりますよ~♪

着替えられるレベルということで楽しみなんですが
UGという難関が待っていました

UGする為に今まで貯めていたお金が羽を生やして飛んでいく・・・

元々貧乏で中宝石でも持ち数が少なかったのですが
ボディに恩恵を刺すのに全中宝石で6回以上連続失敗・・・
仕方なく大宝石を1つと後中宝石にしてUGしてみても3回連続失敗
大宝石2と中宝石2でUGして2回連続失敗・・・

恩恵なくなっちゃった・・・

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



結局1個も刺さらずじまい・・・でも負けませんよ!w

この後貯めていたお金で大宝石と恩恵を買って
何とか最低ラインのUGは完了しましたよ~w


これからは少しずつお金を貯めていきます

はぁ~♪

のんびり のんびり ヽ(*´∀`)ノ
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
恩恵なら当分使わないから安く売りまっせw言ってくれれば相場より格安でご提供、悪徳商人じゃないから大丈夫よw
2006/07/12(Wed) 11:18 | URL  | コータ #-[ 編集]
基本大宝石1セットつかうほうがつきやすいねー

あんま宝石けちらずにこれって装備はお金つかって強化するほうがいいとおもうよ。
そのためには不必要系の装備タリック なんかはばんばん売りにだしちゃいましょうヽ(´ー`)ノ

ちなみに41BDにはいると43になるんは結構はやいとおもうよw
2006/07/13(Thu) 01:15 | URL  | とんび #-[ 編集]
もう一息ですね!
もう少しで同い年なんですね~!
フォサ服セットに恩恵を必死で貼り続けた日々を思い出しました…(その後、恩恵で耐性マイナスがやってきたw)
しゅりさんのがんばりに負けないように、がんばりまーっす。
※ちなみに、ミニパパから出たのは45Cではなく50Cでした…。
2006/07/13(Thu) 15:37 | URL  | あむ #-[ 編集]
コタさん>暗黒と交換しましょうww

とんびさん>そういえば属性タリックやら
暗黒、破壊など
妙に溜め込んでますね・・・使わないのにねぇ

あむさん>属性マイナスです・・・レジ無しではいられません・・・エレメくださいww
2006/07/13(Thu) 20:42 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ちなみに、何属性が弱いかな?(ぇ

うちも散財しました(照
2006/07/14(Fri) 06:55 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
なぞさん>何もかもですww
相変わらず 死にまくりOnlineですが
がんばりますよーーw

あとセンサーは少し曲げておいて下さいww
2006/07/15(Sat) 14:00 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
