--年--月--日 (--) | 編集 |
42人目  2つ目♪
2006年07月09日 (日) | 編集 |
「小さなメイドさん しゅり」

になって1週間が経ちました

偵察はムズカシイネ♪


偵察チーム自体 日によって人数が違うので
何とも言えないのですが
偵察の効率化と偵察の無力化
この2つの事はこれからの偵察事情には
切っても離せない事になると思います

人数を確保する事が大変な事なんですけどねw

少数の時はフル回転で偵察に必要な場所に
ダッシュするだけなんですが
ある程度人数がいると偵察場所が満員になって
人が浮いてしまう時があるんですね

とりあえず動いても行き場所を把握するのに
時間がかかったりもするので
偵察管理部長が欲しいと思うの

偵察のスケジュール管理ね

偵察同士フォローしていても、死に戻りや
その時の戦況によって違うしね~

「はい、君そこ行って 君はここ」

って言ってくれる人がいると迅速かつ効率的に
偵察できるんではないでしょうかw

後は偵察を無力化する事も忘れてはならないと思いますね
各種族の本隊を見失う事は聖戦において
大きなハンデになりますからね
出来るだけ重要ポイントの手前で無力化したいのですが
それをすると本隊の戦力も割く事になりますからね
ムズカシイデス♪

偵察も変化する時期が来たかも?ですねww

なーんて初心者の戯言を書いてみましたw

そして1週間経ったという事で

「ちいさなメイドさん」

を脱退しました♪


1週間でしたけど、お世話になりました ★-(・ε・`

次は「Avalon」の しゅりを楽しみま~す☆彡
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あーあ、結局メイドのしゅりさんにコーヒー出してもらえなかったwアヴァロンのしゅりでもがんばってね。そして、「ストライダーしゅり」っていうのも待ってるよw
2006/07/10(Mon) 16:24 | URL  | コータ #-[ 編集]
もっす!
そのうち「ストライダー」にも伺いますので
しばしのご辛抱を・・・ww

話は変わって

コタくん お茶持ってきてーーー!!
2006/07/10(Mon) 21:02 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
「Avalonのしゅり」
2006/07/11(Tue) 15:05 | URL  | 杏奈 #-[ 編集]
「Avalonのしゅり」は楽しめてますか~?
飽きるまでまったりしてってねんw

間違って送信押しちゃった><;
2006/07/11(Tue) 15:11 | URL  | 杏奈 #jhC0J7jE[ 編集]
杏奈たん>
ナイスボケ♪
そしてヨロシコ~♪
2006/07/11(Tue) 20:23 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
