--年--月--日 (--) | 編集 |
41人目  多種族解析♪
2006年07月06日 (木) | 編集 |
今日のテーマはワールドワイドですw つまり・・・

「しゅりの おもいっきり多種族解析♪」

さぁ ズバリ!言うわよ


まずはアクレシア帝国から・・・・


其の1 「メカ萌え ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ハァハァ」

やはり最初に種族選ぶ時に、ベラ、コラがヒューマン系なのに対して
メカ系のアクを選んだのなら や・は・り・メカ萌えw
熱き魂を持った方々です

其の2 「脱いでも凄いんです♪」

年を重ねる事に、身に付ける宝石が大きくなっていくおば様のように
レベルを重ねる事に、装備が大きくなっていくアクの方々ですが
装備を脱ぐと・・・

豊満なバスト!
くびれたウエスト!
引き締まったヒップ!

ぐ・・・意外とプロポーションいいかも
自己管理の出来た方々です

其の3 「やはりCGによるエモーション!」

攻撃力も魅力ですが
構えてる姿がカッコいいし
死んでも尚、自己アピールできるその能力!
心に残る方々です

続いて神聖同盟コラ・・・

其の1 「無駄に広い施設」

アク、ベラの中立地帯の施設に比べると
ハラム、ヌメロスの広い事、広い事
セレブな方々です

其の2 「大らかな愛♪」

コラのHQに行ったことの無い方もいるかもしれませんが
コラのゲート管理人は 
あ・き・ら・か・に・ヒューマン系じゃないですw
青いです・・・毛がないです・・・
そんな博愛主義な方々です

其の3 「やはり可愛いペット♪」

サマナー限定ですが
イシスが実装されて以来
攻撃のイシス
癒しのイナンナ
二枚看板ですねw
ヘテカとパイモンはちっと脇役かな
ヘテカとパイモンもいかに育てるか!
愛護精神がたっぷりな方々です

以上 「しゅりの おもいっきり多種族解析♪」 でしたw



・・・はぁ? 解析になってないですって?

だって・・・しゅりだもんね L(´▽`L )♪

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
CG痛いけどかっこいいんだよね^^
構えられると「やばーーーーーい」って内心ワタワタしてますけど・・・w

コラではイナンナが健気で可愛い♪
身を削って主人を助けるなんて!!
涙出そうです。
2006/07/08(Sat) 00:21 | URL  | noir #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(Sat) 02:20 |   |  #[ 編集]
noirたん ベラならカンタくんが
哀愁漂わせて見守ってくれます・・・
涙でそうです。
2006/07/08(Sat) 20:59 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
