--年--月--日 (--) | 編集 |
4人目  熟練イベントのイベント♪ Vol 3
2006年03月27日 (月) | 編集 |
何故でしょう・・・最近ドアによく身体をぶつけます・・・・しゅりです。
本日最終日の二国間聖戦コラ対ベラ!
昨日書いたとおりに、気持ちいい戦いをすべく気合を入れてBCU前へ!
いっちょやったるかい!! ふがふがと鼻息を荒くしているうちにカンタ君よりお達しが来る。
相変わらず長い文章じゃ・・・勝った時はお金と貢献度だけ無言で渡しすのみ・・負けたら今後に期待するとフォローしてくれるが・・・もうちっと勝った時は喜ぼうぜカンタ君♪。
愛想がなくなっているのは中間管理職の辛さじゃね・・・などと考えているうちに、本体から置いて行かれる・・・。
まってくりぇぇぇと急いで追いかけていくが・・・皆 足 はや!? 必死で走るも千切れていく・・・orz 
ゼーハァー ゼーハァーしながらも東口にたどり着く。やっとこさ本隊と合流だ・・・と思いきや!?
坂の上からコラの方々が降ってくるぅぅぅぅ!?
コラの方々が攻撃しかけてきたのです!聖戦が始まってからの最初の主力同士のぶつかり合い!
唸るベラの装甲機の豪腕!!
迸るコラのフォース!!
地べたに這い蹲っている あちし!!
えぇ・・コラを見つけたときには昇天しておりました・・。
「リベーーーンジ」 急いで復活し再びCCU前へ・・・ベラ軍が張り付いてる!
おこぼれに預かる 我が力を見せるべくCCUに張り付き、殴る!  殴る! 殴る!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 頑張ったよ~☆彡
そのままいけるはずも無く・・10数発殴ったところでコラ様の1発でチボン・・・。
イケる!っと思っていたけどBCUも殴られたのだね~・・もっとたくさん。
コラの堅い守りに阻まれ攻めてに欠くベラに対し、確実にBCUに張り付くコラ。その差は徐々に現れ・・・ついに・・・ベラ陥落。
伝達は阻止したものの、2戦2敗は正直悔しい・・・。明日からも精進あるのみ!
ふと気づいたことがあって、今日の聖戦は観覧のアクの方々が多いのよ?
最後に電車でぱぱん♪の所に突っ込んで行くし・・・
アクの方々・・・格好良過ぎですw
1番楽しんでいた所が優勝なら納得だわね (*´∀`)
イベントの熟練うまーーーー!! 期間もあと少し・・・多少なりともベラの戦力になるべく頑張る~♪
でも 今日は寝る!




テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あちしも寝た!!

特攻かけちゃってシボンするのは前職のヲリの影響かちらw
今は周りをうろちょろしてるお邪魔ちゃんでも、いつかはなろうぜダメージメーカー♪
鼻息荒いままでガンバろね~^^
2006/03/27(Mon) 12:13 | URL  | noir #-[ 編集]
いあいあ 突撃型偵察 新ジャンル開拓しましょ~♪ 死んでこそ偵察じぁ~^^
2006/03/27(Mon) 20:57 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
