スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
38人目  双子?♪
2006年06月29日 (木) | 編集 |
いつの間にか6月も後数日・・・
何とか先月の更新数に追いつきましたw

さて本題なんですが今日のテーマは「双子」

 ♪♪♪ 双子~( ^^)人(^^ )双子~ ♪♪♪


双子と言ってもソウルメイトの noirちゃんw

の事では無くって


ベラの両替屋さんの事だぁ~w


「は? 何言ってんの?」
って言うお方
是非ベラのHQに来てみて下さい♪


ベラの両替屋のタタールさん



ベラのゲート管理人のシュラークさん



双子のようにソックリなのw


見た目的にも瓜二つなのよーw
しばらくすると居眠りする所もねぇ♪
それとゲート管理人の名前は「シュラーク」って言うんだねぇ
このネタがなければ知らなかったと思うわw

ベラの皆さんは覚えてますでしょうか?
レベル9のクエストで「バッファーニッパーの捕獲」というのがありまして
あの カルーサ嬢からのクエストなんですが
( MYブログ 9人目「雑貨屋にまつわるエトセトラ♪」参照 )
バッファニッパー20匹捕獲して欲しいという事なんだけど
ホントの依頼主ってタタールさんなんだよねぇ~
何でもMOB同士を戦わせて遊んでいるにらしいw(ホントかな?w

そんなタタールさんにソックリな人がゲート管理人で・・・
たしかバッファーのBDがあって・・・・
・・・・何か関係あるのかなwww

微妙に危険な香りが漂う感じだわw

元々MOBにあるキーとなる部分を媒体として
異空間に飛ばして捕獲したイロイロなMOBを使って
BDを行う・・・そして
キーの数だけ国から料金を貰う

そんなダークな事を考えてみたりしてwww


でもでも 二人が似ている1番の原因は

ゲート管理人を3ヶ国分作るのって


(*`д´)ノ メンドクセー!!!


という理由で同じにしたのかな?

って思ってるのは ナイショ♪




スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
はっ、低レベルの時のクエでモンスター狩って来いという理由はBDのためにあったのか、そう考えればなんか納得してしまうねw
双子か、両替とゲートの兄弟って悪巧みのにおいがプンプンですな、越後屋とお代官様みたなねw
2006/06/29(Thu) 14:05 | URL  | コータ #-[ 編集]
HQの両脇の雑貨商人はおなじ容姿だったり。
ユニット商人側の防具商人(だったかな)の亜種がその他商人の中にいたり。
結構イケメンだからじっくり見るとイイヨ!
カンタ君がいつも読んでる本も難しいこと書いてあるみたい(´ω`)ムフー
2006/06/29(Thu) 14:41 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
コータくん>
きっと黄金色したお饅頭が入り乱れるのねww

ふるむーんさん>
お久ですww 負けずに for MAN の表面を観察しますわーーー・・・・ははは・・・・・・・
2006/06/29(Thu) 21:25 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
イケメンとあればよーく拡大しないと!
BDやってる風でもないあむがゲート管理人の横にたっていたら、ソレダ!

あ、勝手にうちにリンク貼らせていただきました(^^)まずかったら手をあげてください~
2006/06/30(Fri) 17:41 | URL  | あむ #-[ 編集]
あむさん
リンク了解でーすw
NPCのイケメンでも探してみよーーーw
2006/06/30(Fri) 20:34 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
