--年--月--日 (--) | 編集 |
36人目  「おそーーーい!」と言わないでね♪
2006年06月21日 (水) | 編集 |
随分前に頂いたバトンの消化・・・。

「オレオレ 覚えてる? 俺だよ。悪いけど10万貸してよ」バトン

・・・GOLDは無理です


早速スタート♪


Q1☆ あいつの名前を教えてください

コータくん

(ーが、めんどいのでコタくんと呼ぶことが多いw)


Q2☆ ぶっちゃけ、あいつとはどんな関係?

弄りがいのあるRFフレンド

(頼み事されるのに弄られる、コタくんには不利益な関係♪)


Q3☆ あいつを色で例えると?

クリーム色かな・・・

(ギルドの旗のイメージが組み込まれてる気がします・・・)


Q4☆ あいつを四字熟語に例えると?

漢字の悪夢が蘇る (; ̄Д ̄)

うーん・・・「新進気鋭」かな

(ベラのニューヒーローになってくれるはず!)


Q5☆ あいつの良い所、ひとつ教えて

まっすぐな所ね

(漢字バトンでも書いた気が・・・)


Q6☆ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

嫌いな所じゃないけど・・・

ボケクラッシャーな所は、長所であり短所であり♪


Q7☆ あいつに歌わせたい曲は?

知ってどうするのか気になるわね・・・

小、中学校の校歌を歌わせる 羞恥プレイ希望♪


Q8☆ あいつと遊びに行くならどこ?

車が好きと言っていたので、ドライブかなw
(ウンチクは禁止♪)


Q9☆ あいつと1日入れ替われたら何をする?

もちろん抹茶で誤爆しま狂うしまくるw


Q10☆ この場を借りて、あいつに言っておきたいことがあれば

お世話になっておりますが・・・これからもお世話してくださいww


Q11☆ あなたについて答えさせたい人(最大5人)

ネタに困ったすべての人に捧げます♪



そこのあなたも レッツ☆バトン

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ いえあ~♪







1000HIT越え ありがとーーーーw
皆様のおかげです♪ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 



カウンターの柄変えたのに
気づかなかったのはナイショ♪









テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうね。ボケクラッシャーは天然だから許してくれw校歌だろうとなんだろうと歌いますよ、俺の美声を聞いて驚かないようにね(オイw
あと、じゃあ実際にドライブに拉致りに行きますね。覚悟しといてくださいw
2006/06/21(Wed) 15:10 | URL  | コータ #-[ 編集]
うぃうぃw
ジャイ○ンのリサイタルみたく
ならないようにねww
2006/06/23(Fri) 01:54 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
