--年--月--日 (--) | 編集 |
35人目  あれこれ♪
2006年06月20日 (火) | 編集 |
イロイロ着飾ってみても・・・
中身が伴わないと何も意味ありませんよね?
イロイロ贈り物を貰っても・・・
それを活かす術を身に付けないと意味ありませんよね?

何が言いたいかというと・・・


40になって転職したいが熟練アップイベントが来ない・・・。


以上!!


諦めずに7月7日まで待ちますとも!


話は変わって、今もギルド未所属なのですが
何度か誘って頂いたこともあったのですが


「40になって二次転職したら考えるね」


と言っていたので、これからどうするのか
考えねばならない時期が来ちゃいましたねぇ


来月あたりから誘っていただいたギルドに
1週間体験入隊して回ろうかな・・・♪


気まぐれなので予定は未定に、なるかもですwww




コメント
この記事へのコメント
昨日はウィスに反応しなくてすいませんっした。すぐ堀放置したもので・・・。七夕イベントが来るといいですね。俺も熟練アップしたいっす。Gについては、体験で回ってみて考えるのも面白いと思うよ。そのGの特色が出てて楽しいはず。うちにも気まぐれで体験してみては?w
2006/06/20(Tue) 11:04 | URL  | コータ #-[ 編集]
はよ転職しようぜ
転職するしないじゃ勝負に差が出る気がする
ひとまずタイマンしてみるかい?
2006/06/20(Tue) 23:51 | URL  | ジャス #-[ 編集]
コタくん>もちろーん入りまっせ~♪
wisは気にしないでねww

シャスたん>転職前と転職後で比べてみようか?
もちろん! いじめるぞーーーーw
2006/06/21(Wed) 02:55 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ギルドですか?
うちに入りませんか?
詳細はこらる先生に聞いてくださいね

うちとも1on1してみませんか?
2006/06/22(Thu) 18:52 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
ここにもギルド勧誘がww
しゅりは絶滅危惧種ですので
やさしく保護してくれるなら
いつでもどうぞwww
2006/06/23(Fri) 02:13 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
