スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
33人目  やっとこさ♪
2006年06月14日 (水) | 編集 |
お友達がイダーに居る事を良い事に
盾をしてもらって

やっとこさ Lv40になりました
 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


早速ⅠガンブレやⅠランスを持ち1人ニヤニヤしている自分が
可愛いです♪

「二次転職は何にしたの?」なんて声は・・・

まったく聞こえませんが

多分、シールドマイラーになるかな・・・w
デュアルなので、より死に難い方へ変身する予定です♪

40になりましたので腕試しにカナリアとタイマンへ・・・。

いや・・ほれ・・・何というか・・・・・ちんだ  (*/∇\*)

転職してないとはいえ・・・この弱さ・・・改めて実感しましたねww

当分は七夕イベントが何かしらあるのではと期待して待ってみるつもりww

短冊に熟練アップイベント来ますようにと書こうかな♪



スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
レベル40達成おめでとう。さあ次は43目指して黒にリファインだ(マテw
七夕イベントあるといいね。俺も熟練アップって書くよ。
2006/06/14(Wed) 12:39 | URL  | コータ #-[ 編集]
40UP おめでと~^^
そして 昨日は ありがとう^^
WIS見て リアル目から みかん汁が出ちゃったYOw
今度 DHいこうね^^ 指切りの約束~(o^-')b
これからも 楽しいこといっぱい見っけて 遊ぼうジェィw よろしくね^^v
2006/06/15(Thu) 08:04 | URL  | Lunababy #-[ 編集]
コータさん>これからが長くなりそうな悪寒;
気長にやりますよーーー^^

Lunababyさん>BDから出てきたら丁度白茶が流れてたから、思わずwisしちゃいましたww 是非是非DHつれてってくださいね♪
(ちぬ気満々w
2006/06/15(Thu) 21:47 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
