--年--月--日 (--) | 編集 |
30人目  さてさて♪
2006年05月29日 (月) | 編集 |
39になって熟練でもしようかなーって思っていますが・・・
なかなかに・・・面倒くさいねぇ ヽ(´Д`ヽ)
効率よくする為にはどうするのがいいんでしょうかね?

熟練20の敵をメインにするほうがいいのか?

熟練4の敵を狩りまくるほうがはやいのか?

ポット代が掛からないのは後者なんだけどねぇ (*´∀`*)

1時間も狩り続けると眩暈がしてきます・・・どうも単純作業が苦手ですね・・。

まぁ・・・のんびりしましょうかw

今日は自己解決で終わり♪

落ちは無い!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
熟練上げ~効率編~
慈悲+5靴、回避耳10%×2、アジリティGM貰う(回避110スマート武器で120)
近接→ナイフのみ装備でクロレック連打(2秒で3回攻撃)
遠隔→スキルアクセでクォーラルGMかけ、回避アクセに付け替えクロレック連打(1秒で2回攻撃)
フォース→クロレック連打w
盾、防御→ボーナス2倍wでシルマイに転職後、好きな職にリファ
これで黒字&最速熟練上げ出来ますよん
※遠近は遠隔装備での数値です。
2006/05/29(Mon) 11:29 | URL  | 杏奈@Avalon #jhC0J7jE[ 編集]
防御熟練が入んなくていいなら壁するよ。俺はただ立ってタゲ取ってるだけwしゅりさんが好きなのを熟練上げるべし。そうすればポット代かからんぜ。俺はレックスならほとんど当たらんしね。それでよかったら暇な時つきあいますよ。
2006/05/29(Mon) 12:56 | URL  | コータ #-[ 編集]
はい、こんにちわ
熟練は次のLv装備が付けれたらよいかと思いますよ

防御シールド等は欲しいですが、武器に関しては聖戦時なら、武器の性能のほうが前面に出ます
ですので、武器が持てる最低熟練とGMとでも、あまり差がないかと思います
I+4とかI+5とかならね

mobを相手にしてるときはかなり違ってくるので高いに越したことはないのですがね
うちのデータでは熟練+1するたびにダメージが+4から+7程度上昇します
熟練が10違ってくれば、40から70ダメ違うことになりますので、mob相手なら差が感じれますね

で、最初の質問ですが
とりあえずLvを40にしてカリアナから熟練25貰うほうが早いに一票(マテ
2006/05/29(Mon) 12:58 | URL  | なぞ海上保安官 #-[ 編集]
うむ
40にすると入手熟練の上限あがるからカリアナとかのがいいかもね。
まあいつかくるであろう2倍期間のために転職をおいてくのも作戦!
たしかデュアルっていってたしあせることないぜヽ(´ー`)ノ
2006/05/29(Mon) 17:50 | URL  | とんび #-[ 編集]
おお! 先生が四人もwww
教えに従い頑張りますww

杏奈さん>まずは慈悲+5からですね^^;
はい・・・そっちも頑張りますw

コータさん>時間があれば是非w そしてコータさん・・・
慈悲+6いっちゃいましょうw

なぞさん>40になれるように善処するよう努力しますw
あ、あと ぷりんください♪

とんびさん>焦らず頑張りますよwww
次の熟練アップまでには最低でも40にせねばw
2006/05/29(Mon) 21:45 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
補足かな?
クロレックをお勧めしたのは、ノーマルmobなので熟練毎回もらえるからです。
カリアナはエースmobなので、熟練低い内は安定して熟練が入らないかもです。
慈悲靴の件は、POT赤字なだけで、無くても同じ事ができますよん。
あと、熟練60超えたらカリアナの方が良くなるかもしれません。

…インテ無知+4↑出来たらイダーでしょうがw
2006/05/30(Tue) 15:32 | URL  | 杏奈@Avalon #jhC0J7jE[ 編集]
[壁]_・) チラッ
2006/05/31(Wed) 10:51 | URL  | Lunababy #-[ 編集]
杏奈さん>補足アリガトーーーーーww
少しずつ頑張りますよ~♪

Lunababyさん>|彡モサッ!   |д`)д`)チラリズム
2006/05/31(Wed) 21:29 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
