--年--月--日 (--) | 編集 |
3人目  熟練イベントのイベント♪ Vol2
2006年03月26日 (日) | 編集 |
まるで夏休みの絵日記を、夏休み最終日に書いている子供のように書き綴っている しゅりです。今回お送りするのは・・パララパッパラ~♪ 二国間聖戦第二弾~♪ アク対コラ~♪ まったく責任感の無い聖戦に気楽でえ~のぅ^^ そんなんで双子のお姉ちゃん noirちゃんと鉱山内の分岐路で見学♪ なんか箱根駅伝の走者を待つ沿道の観客の様に佇む2人の前に、偵察のアクの方が・・・。そう! この分岐路は坑内きっての激戦区!! こりぁ~たのちみだわ♪ でもアクの方々てガンとか構えると銃口が正面になるのよね・・・。こあいのでイロイロ色気を振りまいてみる・・。
「うっふん♪」・・・おし!! メロメロだわ! これで一安心ね(*/∇\*)
そうこうしてるうちに聖戦開幕♪ さぁ戦士たちよ! あちし達の為に、この激戦区で数々の名勝負を見せ付けるがいいぃぃぃ・・・って・・・誰もいねぇ。。。
どうやら今回は坑内使わずに地上戦の模様。しまったぁぁぁああ!!っと慌てるあちしに、noirちゃんが「チップ獲得者が通るかも♪」と目から鱗の優しいお言葉♪ おおおおぉぉぉおお!! つ・通だわ・・聖戦観覧二段の腕前・・さすがだわ♪ 一生懸命頑張るアク、コラの方々を尻目にスキルを掛け熟練しながら待つことに。コラのお姉さまとホディランゲージで会話したりしていると・・・ついにベラの抹茶でアクがCCUに張り付いたとお知らせが・・決着近し!そして鉱山中にこだまする雄叫びが!!
「とったど~~~~!!!」 (*実際にはあちしの心の中だけです)
もう完全に箱根駅伝の沿道の観客と化したあちしは、今か今かと待っていると・・・アクの方々が、ずらーーーーっとお集まりにww さらにその後・・キターーーー!! 
あ・た・ま・の・う・え・が・み・ど・り・♪の人♪♪ 伝達阻止しようと近づくコラの方々をアクの方々が打ち倒す姿は圧巻でした。
んまぁ! あらやだ! 鋼鉄のギアだけじゃなく熱い心も持ってるわぁ~♪ 心は要らないとか言ってる癖にもう♪ 感心し直しそのままアクの方々にくっついて中心部へ・・伝達戦が終わってお祭り騒ぎにwww 
アクの方と掘削機持ってボディランゲージ会話♪ 言葉ぢゃ無いのよ気持ちなのよ!と感じる一時を過ごしていたら、突然抹茶にて「電車スタートしました!」・・でんしゃ~?? なんじゃとnoirちゃんと話していると・・ゾロゾロゾロ・・・一列に並んで蟻の行進のように進む列。なるほど電車だ。今度は何処へ行くのか悩んでいると「ベラポタ前で電車事故ります」との抹茶・・・一大事!? 大災害よ~;; 急いでベラポタに行くと・・・まぁ・・倒れてるわ、倒れてるわ・・・大惨事。ベラポタ突入で倒れる人・人・人・・・あ・・伝達者の人まで倒れとる・・・。
最後まで盛り上げてくれたアク、コラの方々でした♪感謝!! 
明日はこの戦いに負けない聖戦にせねば!
ふーっ・・いきなりブログ1日2話お送りしました。明日でも良かったんだけど・・・理由は1つ
忘れちゃうから!!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
