--年--月--日 (--) | 編集 |
25人目  良し悪し♪
2006年05月05日 (金) | 編集 |
風が吹き抜けるのが心地良いですねw
それだけで満たされる小市民 しゅりです♪

前回に引き続きBDを楽しんでいると・・・意外と経験値入るのよね・・・♪
遅くても5分くらいで1回のBD終わるから10回くらいやればイケそうだわ・・・
楽しんでレベルが上がるなら言う事ないわねw
相変わらず突っ込みすぎて蒸発する事も多いから、もう少し掛かってしまいましたが無事37になれました♪

何はともあれ、まずは・・・着替えね!!

と言う事で早速、ヌギヌギ。。。ハオリハオリ。。。

殆ど35装備だわ!? Σ(´Д`;) 

35装備はオールインテに対し、37はパンツだけインテ後はノーマルなのでパンツのみの履き替えになってしまった・・・。

う~ん・・・良かれと思ってインテ揃えてみたものの、着替えを楽しめないのも寂しいわね・・・。
まぁ・・・遠隔はパンツのみインテなのでソコソコ変化あり・・・でもパンツが違うと結構雰囲気変るのよね・・・。
FP上げとアサシンなど危険を伴う狩り以外は滅多に使わないフォースは総着替え出来たので満足♪ でも使う機会は少ないけどねwww

これからは装備も揃えにくくなりそうなので・・・大変な予感 (。´Д⊂)・・・。
でも頑張って揃えねばw 

「着がえたい そんな気持ちが 強くする」

お粗末さまでした♪

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
37・39装備は36-40BDに通えば揃うよw
2006/05/05(Fri) 22:16 | URL  | 牙斬 #-[ 編集]
牙斬さん カキコありがとーーw
・・・でもね・・・未だ防具でが出た事ナスです・・。
コツコツ頑張りますね♪
2006/05/05(Fri) 23:19 | URL  | しゅり #jgbZApq.[ 編集]
36~は45Cとかがある分ドロップがきついのかも(防具狙うとしたらね

でも数こなせば揃うと思うよー ガンガレ!
(これだけは手伝えなくてごめんねん
2006/05/07(Sun) 23:27 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
装備揃えるのはお互いに苦労してますねー;;
フォース、遠隔が揃ってないもの多数・・・w
ほんっと着替えたいよw
2006/05/08(Mon) 00:36 | URL  | noir #-[ 編集]
まーちゃさん>そうなんですよ・・・PT仲間に二本来た人もいたのにw
昨日も数十回行って大宝石1個以外は中宝石とタリックでした・・・orz

noirちゃん>着がえこそ力の源ですww
楽しく着がえて強くなろーーーw
また一緒に行こうね♪
2006/05/08(Mon) 20:03 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
