スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2人目  熟練イベントのイベント♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
フレッシュュュュュ!!社会人二年目のしゅりです♪ いきなりでなんですが・・・私的見解だけど、レベル1~10までは小学生、レベル11~20までが中学生、レベル21~24までが高校生、レベル25から29まで大学生だと思うのよね。そしてレベル30からが社会人! 成人式!! 大人の女!!! なっ・・なによ・・そりぁコラの女(ひと)に比べ・・・くっ・・コラの皆さんは発育良すぎだわ! 羨ましくなんか・・・なんか・・・Σ はっ・・・てへ♪ さ・さぁ、後は会社の中で出世していく感じですかね。 そんな社会人をいたぶる歓迎するイベントが始まりました。
 パララパッパラ~♪ 二国間聖戦~♪ が行われました。
24日はアク対ベラ で開幕!! 聖戦が始まり・・いきなりピーーーンチ!! いきなり25%ほど削られてしまいました><。。。 
こうなったら、あたちが頑張るしかなさそうね!! おし! ACUへとつげきぃぃぃぃ!! 一分後・・・一撃死でHQへ。「ふふふっ 誰にでもある事よ ここから伝説がぁぁ!!」 30秒後・・・「空が青いわ・・・。今日もいい天気ね・・・。」 またもや一撃死・・。げふげふ・・ああいう所は皆に花を持たせて、あちしはBCUを華麗に守るわ!! ピーン!あそこにアクがいる・・この剣受けてみ・・・ヒュー(矢が飛ぶ音)・・ザクッ・・・ばたっ・・・今度は、このフォースをくらえ・ぇ・ぇ・・・ドカァーーン(ランチャー炸裂)・・・どてっ・・・チーン(-人-) そんなこんなで・・・まぁ結局五度のHQへの強制送還を受けちまいました;; 
結果は終始攻めの姿勢を崩さなかったアクの勝利に終わりましたが、何度も死んでるあちしを復活させてくれたメンタルスミスの方ありがとうございました♪ 
そしてベラの皆さんみんな頑張った! 次こそは勝利を! 
えっ? なに!? 昨日のブログに疑問を書くってある??? 
それはそれ! これはこれ!
スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
