--年--月--日 (--) | 編集 |
17人目  クエって・・・♪
2006年04月16日 (日) | 編集 |
カルーサさんって知ってます? そう、雑貨屋さんですね。

その方から依頼されたんです・・・ブレイズブロックを捕獲して欲しいと・・・。
それはかまいませんクエですからw でも捕獲理由が・・・

ペットにするって言うのはどうかと思うよ!?

凶暴だし・・・でっかいし・・・第一 可愛くないもの!

飼ってどうするんだろ? 散歩に連れて行ったりするのかな? 
変な人多いよね・・・RFって♪

でも大体飛ばしていたけど、改めてクエの内容を読むとそうだったのか?と気づく事があるわね。たとえば・・・

ベラート連邦軍兵士(ノバス占領軍)は市民権を欲しがっている。

市民権なかったのね・・・あたし達。

軍内随時リストラ ベラート連邦は経済停滞による失業率が高い。

戦争してる場合じゃないよ・・・まったく

ノバスは連邦軍の中でも貢献度は最低。

一番いい所とは貢献度が5000点くらい違うらしい・・・5000 点!? って何だよ・・・。

切ない人間模様や利権がらみの依頼など・・・意外と登場人物によって楽しめるのよね。
他にもイロイロあったけど・・・それは今度に綴る果てしない物語。。。_〆(゚▽゚*)

P.S 接点は殆どありませんでしたが「デス☆クリムゾンⅢ」最高でした。シュバルツさん多謝♪


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
めんどいなら手伝うぜヽ(´ー`)ノ
ブレイズロックはわたしも苦労したよw
2006/04/16(Sun) 12:05 | URL  | とんび #-[ 編集]
とんびさん♪ 今日はありでしたw
楽しかったよ~♪
2006/04/17(Mon) 00:16 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
スバルさん→ミーさん→とんび と漢字バトンなるものがまわってきたー
暇なときに答えてみてねん
詳しくはこれをばヽ(´ー`)ノ
http://sirokurotonbi.jugem.jp/?eid=25#sequel
2006/04/17(Mon) 19:00 | URL  | とんび #-[ 編集]
漢字ですか・・
な・なんとか・・してみます・・・。
どうなっても知らないからね・・・。
2006/04/18(Tue) 01:54 | URL  | しゅり #jgbZApq.[ 編集]
ちなみに記事をちゃんと投稿できてなかったやw
これで貼ってるリンクから飛べるのでよろしく!
2006/04/18(Tue) 17:30 | URL  | とんび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
