--年--月--日 (--) | 編集 |
15人目  最大の敵♪
2006年04月12日 (水) | 編集 |
アップデートも終わり・・・楽しみにして夜の聖戦に♪
いかん! 夜の10時ギリギリになっちゃった はやくインせねば・・・。

RF起動!  ぽちっとな♪

・・・アップデート今からしないとダメじゃん!?

アップデート初っ端から躓いてしまいました・・・(´Д`;) 

遅まきながら聖戦に参加♪

聖戦 大盛況だわ~♪

コレが最初の感想です。
まぁ・・・他国、自国の強さはあまり変らないっていうか、自分がどうこう言える強さじゃないので割愛です。
コレだけ参加者がいると指揮官たちは色んなバリエーションの作戦が出来ると思うので、陽動、奇襲等、いかに他国の裏を取るか、細かい情報戦が勝敗握るかもね。

さて聖戦を満喫したところで、昨日からの課題だった34へのレベルアップww
さっそく単騎でカマ狩りに行きました♪ 目指すは雷鳴の絶壁手前の峠です。
ココはある時間になると紅い斑の巨大肉がウロウロする場・・。

とっても デインジャラス!! な場所なのです。

気を抜いてはデスペナと言う、恐怖の四文字が待っているのです・・・。
慎重にカマ狩りスタート♪

・・・・・・・本当の敵はカマでもなく赤斑肉でもなかった・・・

睡魔でした! ( ´Д⊂)

ねむい・・・HPがぁぁぁぁ・・・ね・・む・・・・ピィーーーンチ!!
その繰り返し・・・い・いかん・・・サッサと終わらせないとマジ デスペナだわ。
お金無いくせに、ポーション気にせずノーマルからエース狩りに変更!
経験値はたくさん貰えるけど、長い戦闘になるのでリスクは大きい。

開け 目! 後、五分だけ!!

祈りが通じたのか無事34になれました♪

今度は熟練というマゾォい道 に邁進です!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おお!おめでとう~♪v-221
またもや置いていかれてますが、頑張って後に続きますので
どぞよろしくね~^^
2006/04/12(Wed) 18:49 | URL  | noir #-[ 編集]
まってまーーーすw
頑張ろうね♪
2006/04/12(Wed) 20:45 | URL  | しゅり #jgbZApq.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/12(Wed) 07:18:00 |  旦那様ゴメンナサイ・・・
