--年--月--日 (--) | 編集 |
126人目  戦いは続いていく・・・
2008年04月30日 (水) | 編集 |
今だ戦っております・・・

ひとつはエr コメント

禁止設定にしているのに結構入っているのよねぇ・・・
禁止設定の仕方が間違えてるのかなぁ
イロイロ弄りちぅ♪


あと一つは 萌え絵へのチャレンジ!

最初の頃の自分の絵を見ていても・・・


ノーパン


じゃなかった・・・こっちだ





コラ


うーん やはり頑張ってる感しか湧いてこないなw
構図もバランスもズレまくってますねぇ
しかもペンタブのドライバをインストールしてなかったので
真っ直ぐな線の筆圧設定で弄って描いたという曰く付きwwwww


その反省を踏まえつつ  最近の描いた絵はこれ

ベラート連邦


上手くはなってきたとは思うけど・・・萌えないよなぁ
全体のバランスは良くなった気はする♪


んで参考にしたのが いとうのいぢ  さん

可愛い絵を描かせたらトップレベルの方ですよね♪

この人の絵を真似て萌え絵を学ぼうという魂胆です
なんという無謀www

RFZのSNSには書いた絵を載せたんですが
感じた事を次回に書こうと思います

では ばいにぃ~~~♪


載せた絵♪


nagato.jpg
コメント
この記事へのコメント
えr。。。コメントw
戻った当初は記事書く毎にエrトラバにムカついてたなぁw
今はトラバ禁止にしておりますw
模倣は上達の近道って。。。昔、漫研の先輩に教わったwww
最後の娘、めっさ可愛いねん♡
また、萌えに来ます~w
2008/04/30(Wed) 22:40 | URL  | 夕霧 #7nDmwwOc[ 編集]
なかなか新単語が出るたびに禁止ワード増殖しとりますwwww

最後のはなかなか上手くかけた気がする♪
また 是非いらしてくださいなw
2008/04/30(Wed) 23:32 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
